ここから本文です。

ホーム > くらし・福祉・健康 > くらし > 水道・下水道 > 千葉県営水道 > 「おいしい水づくり計画」オフィシャルサイト|企業局 > 「安全・おいしい水プロジェクト2021-2025」のキャッチフレーズについて

更新日:令和3(2021)年4月5日

ページ番号:426061

「安全・おいしい水プロジェクト2021-2025」のキャッチフレーズについて

令和3年1月29日から2月18日までの期間で、おいしい水づくりの新計画にかかるキャッチフレーズを募集したところ、297点ものご応募をいただきました。

幅広い世代の方々より様々な作品を多数お寄せいただきましたことに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

このたび、ご応募いただいた作品の中より、新計画のキャッチフレーズとなる最優秀賞と、優秀賞を決定いたしましたので、作品と受賞者のお名前をお知らせします。

より一層、安心して飲んでいただけるよう、安全でおいしい水づくりに取り組んでまいりますので、今後とも、皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、新計画については令和3年3月25日に策定いたしました。

詳しくは「安全・おいしい水プロジェクト2021-2025」の策定についてをご覧ください。

最優秀賞ー新キャッチフレーズー 

「おいしさ磨く千葉の水」 

     赤松  未子  様

☆優秀賞☆

「おいしいなくらしにいつも千葉の水」 

  長谷川  嘉幸  様

「おいしいんだから飲んでみて」 

  川島  舞花  様

「おいしさずっとちばの水」 

  田端  知恵子  様

「今日もおいしいチバノミズ」 

  前田  伊織  様

「さらにおいしく千葉の水」

  大谷  丞  様   小倉  蒼太  様   蛯谷  佳樹  様   小島  勝巳  様

「飲んでみておいしさ実感千葉の水」 

  綱澤  和紀  様

「ますますおいしく千葉の水」

  小島  梨里花  様

「みんな大好き千葉の水」 

  松浦  那津  様  藤原  綾  様   岸根  咲生  様   和田  晴紀  様   長谷川  ゆの  様

「もっとおいしくちばの水」 

  長谷川  純一  様

 

お問い合わせ

所属課室:水道部計画課おいしい水づくり推進班

電話番号:043-211-8632

ファックス番号:043-274-9804

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?