ここから本文です。

更新日:平成29(2017)年10月13日

第7回審議結果

日時

平成16年4月23日(金曜日) 午前10時から正午まで

場所

県庁本庁舎1階多目的ホール

出席委員

大田委員(委員長)、大友委員、瀧上委員、佐野委員、福武委員、横山委員

議事

(1)議長は千葉県行政組織条例の規定により委員長職務代理者である瀧上委員が務めた。

(2)麻生委員(前委員長)の退任が報告された。新委員に委嘱された大田委員が紹介された。

(3)新委員長として大田委員が選出された。千葉県行政組織条例の規定により、以後の進行については、大田委員が議長を務めた。

(4)委員長の職務代理者として岩間委員と瀧上委員が指定された。

(5)部会の構成について

第1部会は大友委員、瀧上委員、横山委員、第2部会は岩間委員、佐野委員、福武委員とし、それぞれの部会に大田委員長が加わることとした。

(6)県民からの意見について

県民から寄せられた2件の申入書を事務局から報告した。

(7)報告事項について

第6回の審議において委員から質問された答申第97号の附言に関して、事務局から報告した。

(8)諮問事項の討議について

前回までの討議内容について概要を整理したものを事務局から説明し、委員間で討議した。次回は答申骨子案について検討することとした。

(9)次回開催予定

平成16年5月28日(金曜日) 午前10時から

 

 

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:総務部審査情報課情報公開班

電話番号:043-223-4630

ファックス番号:043-227-7559

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?