ここから本文です。

更新日:平成30(2018)年3月5日

平成16年度事後評価結果

平成16年度事後評価結果の公表について

事後評価帳票

事後評価結果報告書

(事後評価の結果をわかりやすく公表するため、全体的な評価の状況等を表す要約版を作成しています。)

事後評価帳票の閲覧について

事後評価帳票及び事後評価結果報告書については、県庁県政情報コーナー、県内10ヶ所にある県民センター及び事務所、千葉県文書館において、平成17年10月11日(火曜日)から閲覧することができます。

平成16年度事後評価について

アクションプラン評価

『ちば2004年アクションプラン』では、予算の選択と集中を図るとともに、戦略的な施策展開を図るため、5つの戦略プロジェクトと29の重点施策を設定し、県政運営の具体的方向と16年度を中心とした事業展開をまとめています。

このアクションプランに掲げた34の施策(5つの戦略プロジェクト・29の重点施策)及び449の重点事業について、年度終了段階(事後)で検証を行うことにより、継続的に改善を図ります。

課所掌の基本施策評価

県庁内の各課等を単位として、「課の使命・役割」を明確にした上で、それらを達成するために189の基本施策(課所掌の基本施策)を設定しています。その実施結果について、年度終了段階(事後)で検証を行うことにより、県庁内各課の政策形成能力を向上させ、県政運営全般の改善を図ります。

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総合企画部政策企画課政策室

電話番号:043-223-2483・2440

ファックス番号:043-225-4467

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?