ここから本文です。

更新日:令和4(2022)年2月2日

ページ番号:13126

株式会社オーエックスエンジニアリング|千葉ものづくり認定製品

デザイン、機能性に優れた高齢者向け車いす!

高齢者向け日常用車いす

認定番号第36号

使用者に合わせて各部の微調整ができる独自の設計技術を盛り込んだデザインと機能を高次元で融合させた高齢者向け車いすです。

機能的なデザイン

従来の高齢者向け車いすにはない流麗で機能的なデザイン、豊富な塗装色を提供しています。

用途に対応した仕様

仕様の選択により、屋内用・屋外用・自操用(手こぎ、足こぎ)・介助用など様々な用途に対応が可能です。

コンパクトな収納

軽量で持ち運びが容易で、折りたたみ式の背もたれの採用により、コンパクトに収納が可能です。

認定製品

認定製品

社長のコメント

当社は「スタイリッシュに、かつ工業製品に」と心がけると共に この数年は工場内にさまざまな強度試験装置を導入しています。 新素材や新設計の部材の導入などをとおして製品の信頼性向上に取り組んでいます。

株式会社 オーエックスエンジニアリング

代表者名

代表取締役石井勝之

所在地

〒265-0043

千葉市若葉区中田町2186の1

連絡先

TEL:043-228-0777

FAX:043-228-3334

事業内容

車いす、その他医療装具の製作、修理、販売

主要製品

日常用車いす・競技用車いす

URL

株式会社オーエックスエンジニアリング外部サイトへのリンク

http://www.oxgroup.co.jp/

お問い合わせ

所属課室:商工労働部産業振興課産業技術班

電話番号:043-223-2718

ファックス番号:043-222-4555

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?