ここから本文です。

ホーム > しごと・産業・観光 > 農林水産業 > 教えてちばの恵み > 千葉の農林水産物 > 取組 > トピックス > 「ちばまるしぇキャンペーン」を開催します

報道発表案件

更新日:令和4(2022)年11月4日

ページ番号:545150

教えてちばの恵み 外部サイトへのリンク

「ちばまるしぇキャンペーン」を開催します

発表日:令和4年11月2日
(令和4年11月4日更新)
農林水産部流通販売課 

  県では、農林水産物直売所や農林漁業体験施設等に、県内外から多くのお客様に来ていただくことを目的として「ちばまるしぇキャンペーン」を開催します。

 今年度は、これまで開催してきた直売所を対象としたキャンペーンに体験施設等を加え、複数施設を利用した方へのプレゼント企画やウェブサイトでの情報発信を行います。

 この機会にぜひ、行ったことのない施設にも足を運んでみてください。

1.開催期間

令和4年11月5日(土曜日)~令和5年2月26日(日曜日)

2.参加施設

3.キャンペーンの内容

(1)プレゼント企画

 3施設でお買い物等をしたレシートを、参加施設で配付の応募ハガキに貼付、又は特設サイトの応募フォームで画像添付すると、お好きな賞品に応募できます。

 更に、10施設でお買い物等をされた方には「チーバくんグッズ」のプレゼントなどの特典があります。

ア 賞品

 各地域のお米や野菜、加工品など、38の参加施設等が提供する、自慢の産品を合計216名にプレゼントします。

賞品一覧(PDF:761.8KB)

イ 10施設でお買い物等をして応募された方への特典

 (1)全員に「チーバくんグッズ」をプレゼント

 (2)10施設を1口で応募すると当選確率があがります。
チーバくんグッズ画像

(2)特設サイトで参加施設や県がPRする農林水産物の魅力を発信

 特設サイト※でおすすめ商品や県がPRする農林水産物の取扱い施設情報など、参加施設の魅力を発信します。

「ちばまるしぇキャンペーン」特設サイト外部サイトへのリンク【11月4日(金曜日)に開設】

4.問い合わせ

「ちばまるしぇキャンペーン」事務局
株式会社 農協観光 千葉エリアセンター

電話番号: 043-248-1611(月曜日~金曜日:午前9時~午後5時)
※土曜・日曜、祝日は除く

5.資料

報道発表資料(PDF:814KB)

関連リンク

  • 「教えてちばの恵み」facebookページ

お問い合わせ

所属課室:農林水産部流通販売課農業ビジネス推進班

電話番号:043-223-2963

ファックス番号:043-227-8307

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?