ここから本文です。

更新日:令和元(2019)年10月10日

千葉の贈り物

元気になれる道の駅(睦沢町)

掲載日:令和元年10月10日

今回は、地産地消と健康をテーマにした道の駅が贈り物。
10月1日にグランドオープンした「道の駅むつざわ・つどいの郷」を紹介します。
特産のお米をはじめ、町の名産品がそろう市場や、地元食材で作る本格的イタリアンが味わえるレストランなど、地産地消にこだわった施設です。
レンタルサイクルやBBQ、ドッグランの設備、さらには町内でくみ上げた天然温泉などもありますよ。
皆さんも、新しい道の駅に足を運んでみてくださいね。

動画の内容

(ナレーター)
千葉の贈り物、今回は、地産地消と健康をテーマにした道の駅をお届けします。

(道の駅むつざわの皆さん)
自然豊かな睦沢町に、新しい道の駅がオープンしました。ぜひお越しください。

(ナレーター)
10月1日にグランドオープンした「道の駅むつざわ・つどいの郷」。
特産のお米をはじめ、名産品がそろう市場はもちろん、
シェフの華麗なパフォーマンスと共に、
地元食材にこだわった本格的なイタリアンも味わえる魅力たっぷりの施設です。

(駅長 横山昌三さん)
この道の駅の最大のテーマはウエルネスです。
バーベキューやドッグランなどもあり、子育て世帯から高齢者の方まで、
皆さんがこちらに立ち寄って誰もが健康で幸せになれる場所を目指しています。

(ナレーター)
さらには、町内でくみ上げた天然温泉でおもてなし。
疲労回復や冷え性などに効果があるそうです。
露天風呂のほか、サウナも完備。
天然温泉にゆっくりつかれば、日頃の疲れも吹き飛びそうですね。

(お客さん)
あちこちの道の駅に行くんですけど、お風呂と併設して
あるっていうと結構少ないですよね。こういう所は大歓迎です。
2回目なんですけど、ちょっとしょっぱくてすごいやわらかくていいなと思います。

(道の駅むつざわの皆さん)
皆さん、むつざわで心も身体もリフレッシュしてください。お待ちしています。

(ナレーター)
千葉の新しい道の駅、ぜひ足を運んでくださいね。

お問い合わせ

所属課室:総合企画部報道広報課千葉の魅力発信戦略室

電話番号:043-223-2242

ファックス番号:043-227-0146

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?