ここから本文です。

ホーム > 県政情報・統計 > 広報 > ちば県民だより > 「ちば県民だより」への記事掲載について

更新日:平成30(2018)年11月21日

「ちば県民だより」への記事掲載について

「ちば県民だより」は、一般の方から直接掲載希望の受付を行っておりません。また、「千葉県の広報紙」であることから、掲載する記事については原則「千葉県が共催・後援等を行っている事業」に限らせていただいております。

広告(有料)としての掲載を希望される場合は「ちば県民だより」への広告掲載についてをご覧ください。

県が共催・後援等を行っている事業の掲載を希望される方

共催・後援等を行っている県の各課を通じて、報道広報課へご依頼ください。

なお、掲載項目は掲載月の4カ月前に募集し、順次決定していますので、お早めにご相談いただくことをお勧めします。また、紙面スペースの都合等によりご依頼をいただいても掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

県の共催・後援等の申請を検討される方

申請方法等については、県の各課へご相談ください。共催・後援等を行う課は事業内容によって異なりますので、組織としごとをご参照ください。

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:総合企画部報道広報課広報班

電話番号:043-223-2241

ファックス番号:043-227-0146

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?