サービス停止情報

現在情報はありません。

ここから本文です。

ホーム > くらし・福祉・健康 > 福祉・子育て > 介護保険 > 介護サービス > 介護サービス事業者の方へ > 社会福祉施設等における臨時休業の状況報告のご協力について

更新日:令和2(2020)年4月23日

社会福祉施設等における臨時休業の状況報告のご協力について

各事業所におかれては、既に新型コロナウイルス感染症対策を講じられているところですが、県において、国の通知に基づき、社会福祉施設等における臨時休業の状況の確認を行うこととしました。

つきましては、臨時休業を既にされている場合又は今後される場合におかれましては、別添「新型コロナウイルス感染症による高齢者施設の臨時休業の実施状況報告」を記載の上、下記メールアドレス又はFAXにより御報告いただくよう、よろしくお願いいたします。

※運営を継続されている場合又は一部縮小し運営されている場合については報告不要です。

※市町村所管サービスについては、各市町村へご報告ください。

新型コロナウイルス感染症による高齢者施設の臨時休業の実施状況報告(エクセル:26KB)

報告対象サービス一覧(エクセル:21KB)

提出先

メールの場合

kaigojigyou@mz.pref.chiba.lg.jp

※宛先は『(事業所名)臨時休業の実施状況報告』と記載して下さい。

FAXの場合

043-227-0050

『千葉県庁健康福祉部高齢者福祉課介護事業者宛て』に送っていただくようお願いいたします。

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部高齢者福祉課介護事業者指導班

電話番号:043-223-2386

ファックス番号:043-227-0050

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?