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更新日:令和2(2020)年6月9日

介護職員等特定処遇改善加算における「見える化要件」への対応について

2019年度介護報酬改定において新設された「介護職員等特定処遇改善加算」の算定要件の1つである「特定加算に基づく取組について、ホームページへの掲載等により公表していること(見える要件)」における公表方法の1つとして挙げられている、介護サービスの情報公表制度について、活用される事業所は以下のとおりご対応いただきますようお願いします。

1.公表手順について

介護職員等特定処遇改善加算情報を介護サービス情報公表システム上で公表する場合、以下の作業をお願いします。

(1)(別紙様式)特定処遇改善加算にかかわる情報修正依頼(ワード:16KB)により、介護サービス情報公表センターへメール・FAX等にて修正依頼を行ってください。

(2)(1)提出後、公表センターから新規調査票への入力依頼がありますので、依頼を受けた後に、システム上での新規調査票への入力及び提出作業(インターネット上での提出及び(様式第1号)介護サービス情報訂正依頼書(ワード:16KB)の郵送)をお願いします。

【参考】特定処遇改善加算に係る公表中の介護サービス情報の訂正方法について(PDF:239KB)

2.提出・問い合わせ先

千葉県介護サービス情報公表センター

TEL:043-245-2344

FAX:043-244-5201

e-mail:kohyocenter@chibakenshakyo.com

よくある質問

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お問い合わせ

所属課室:健康福祉部高齢者福祉課介護事業者指導班

電話番号:043-223-2386

ファックス番号:043-227-0050

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