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ホーム > 教育・文化・スポーツ > 歴史・文化 > 文化施設 > 文化会館など > 千葉県立文化会館の指定管理者について > 平成30年度県立文化会館指定管理者の中間評価結果の公表 > 県立文化会館指定管理者管理運営の評価項目・基準(4館共通)
更新日:令和3(2021)年9月16日
ページ番号:342263
評価項目 |
評価内容 |
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管理業務の実施状況に関する事項 |
施設の設置目的・法令等の遵守等※ |
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安全性の確保※ |
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適切な管理運営 |
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適切な財産管理 |
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事業の企画運営に関する事項 |
事業の実施 (必須事業)※ |
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サービスの向上 地域の連携等 |
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施設利用状況に関する事項 利用者数 大ホール利用率 利用回数 料金収入等 |
*利用者数や大ホール利用率、利用回数の状況・推移は事業計画(目標)と比較してどうか。 *料金収入の状況・推移は事業計画(目標)と比較してどうか。 |
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管理運営体制 |
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収支状況 |
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財務状況 |
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利用者意見の反映 利用者満足度 |
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※ 重要事項
各項目について「S、A、B、C」で評価する。
評価基準 |
評価 | 対応数値 |
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S |
3 |
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A |
2 |
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B |
1 |
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C |
0 |
※「財務状況」の項目は、「事業計画を上回っている。」を「財務状況はきわめて健全である。」に、「ほぼ事業計画どおりである。」を「財務状況は健全である。」、「一部分を除き、事業計画どおりである。」を「財務状況に一部、不安がある。」に、「事業計画を大幅に下回っている」は「財務状況が健全でない。」に読み替える。
総合評価 |
基準 |
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優良 |
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良好 |
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一部良好でない |
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良好でない |
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