ホーム > くらし・福祉・健康 > 健康・医療 > 保健医療政策 > 看護師等確保 > 千葉県立保健医療大学 > 学生生活 > 新型コロナウイルス感染症拡大防止のための大学構内への立入禁止等について

更新日:令和2(2020)年6月2日

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための大学構内への立入禁止等について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、令和2年3月2日(月曜日)から5月31日(日曜日)まで、大学構内への入構を禁止していたところです。5月25日に国の緊急事態宣言が解除され、今後、段階的に制限の緩和を進めていく予定ですが、感染拡大防止の観点から、引き続き当面の間一般の方の大学構内への立入を禁止いたします。

これに伴い、大学図書館(幕張・仁戸名)・学校見学につきましても、御利用はできませんので御了解ください。

なお、歯科診療室は通常どおり診療を行っております。

今後の状況の変化により、さらに予定に変更が生じた場合は、本ホームページにてお知らせいたします。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部千葉県立保健医療大学事務局企画運営課

電話番号:043-296-2000

ファックス番号:043-272-1716

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?