ここから本文です。

ホーム > 環境・まちづくり > 環境 > 環境政策 > 千葉県環境審議会 > 千葉県環境審議会大気環境部会 > 平成27年度第1回千葉県環境審議会大気環境部会の開催について(3月14日)

更新日:平成28(2016)年3月7日

この会議は終了しました。

平成27年度第1回千葉県環境審議会大気環境部会の開催について(3月14日)

1.開催年月日及び時間

平成28年3月14日(月曜日)午後3時から

2.議題

千葉県発電ボイラー及びガスタービン等に係る窒素酸化物対策指導要綱の改正について

3.開催場所

京葉銀行文化プラザ 7階 楓 

千葉市中央区富士見1-3-2

会場案内図(PDF:74KB)

4.傍聴手続

(1)部会は公開で行われますので、傍聴を希望する方は当日会場までお越しください。
(2)傍聴の受付は午後2時30分から先着順で行い、定員(10名)になり次第受付を終了します。

部会を傍聴する際に守っていただく事項

(1)会議開催中は静粛に傍聴し、拍手その他の方法により、言論に対して公然と可否を表明しないこと。
(2)騒ぎ立てる等、議事を妨害しないこと。
(3)会場において、飲食又は喫煙を行わないこと。
(4)会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。
ただし、部会長の許可を得た場合はこの限りではありません。
(5)その他、会場の秩序を乱し、会議の支障となる行為をしないこと。

会議の秩序の維持

(1)傍聴者は、会議を傍聴する場合は係員の指示に従ってください。
(2)傍聴者が会議を傍聴する場合に守っていただく事項に違反したときは、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただくことがあります。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:環境生活部大気保全課大気指導班

電話番号:043-223-3802

ファックス番号:043-224-0949