行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立君津特別支援学校
 編冊年度:平成21年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-02-0050000  簿冊名:教務関係 −−−−−>  39件あります
文書記号番号 完結日 件名
君特第100号 平成21年05月12日 平成21年度就学指導地方研究協議会の実施について(報告)
君特第107号 平成21年05月14日 平成21年度千葉県小・中学校新教育課程説明会の参加について(報告)
君特第110号 平成21年05月15日 平成20年度特別支援学校介護等体験実施状況及び平成21年度特別支援学校等の体験申し込み状況の調査について(回答)
君特第118号 平成21年05月21日 校外行事の実施について(届出)
君特第119号 平成21年05月21日 医師及び看護師の同行が必要な宿泊学習について(申請)
君特第146号 平成21年04月10日 青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア平成21年度春募集「現職教員特別参加制度」参加希望教員の取りまとめについて(依頼)
君特第233号 平成21年07月21日 不祥事根絶のための取組について(報告)
君特第246号 平成21年05月22日 平成22年度新教育大学(兵庫教育大学・上越教育大学・鳴門教育大学)大学院の学生募集について(通知)
君特第248号 平成21年05月15日 教育課程特例校の指定に係る申請手続等について(通知)
君特第252号 平成21年05月22日 児童・生徒指導要録の作成・保存について(通知)
君特第281号 平成21年07月30日 全国からの出願を認める学科について(通知)
君特第362号 平成21年09月23日 新型インフルエンザ発生時の学習支援等について(通知)
君特第368号 平成21年09月18日 医師及び看護師の同行が必要な修学旅行の実施について(申請)
君特第369号 平成21年09月24日 修学旅行の実施について(届出)
君特第370号 平成21年09月24日 修学旅行の実施について(届出)
君特第392号 平成21年10月21日 インフルエンザによる出席停止にかかわる指導要録の記載について(通知)
君特第432号 平成21年07月08日 平成21年度千葉県高等学校教育課程研究協議会の開催について(通知)
君特第441号 平成21年09月25日 緊急のモラールアップ委員会の開催について(依頼)
君特第461号 平成21年11月17日 平成22年度助成事業「第36回実践研究助成」について(通知)
君特第465号 平成21年11月12日 非常変災等に係る臨時休業について(報告)
君特第519号 平成22年01月07日 平成21年度発達障害等支援・特別支援教育総合推進事業実践発表会の開催について(通知)、(依頼)
君特第527号 平成22年01月07日 臨時休業日の設定について(届出)
君特第528号 平成22年01月05日 平成21年度特別支援学校教務主任連絡協議会の開催について(通知)
君特第536号 平成22年01月12日 転学書(報告)
君特第547号 平成21年10月30日 平成21年度帰国児童生徒等の受入状況に関する調査について(依頼)
君特第548号 平成21年11月05日 第34回全国・東京都学校安全教育研究大会の開催(第1次案内)について
君特第567号 平成22年01月20日 第65回国民体育大会及び第10回全国障害者スポーツ大会開催に伴う休業日と授業日の相互の振替について(通知)
君特第569号 平成22年01月20日 障害消失による転学について(通知)
君特第586号 平成22年01月20日 第34回全国・東京都学校安全教育研究大会の開催について
君特第650号 平成22年01月13日 交通事故により保護者等を失った児童・生徒の調査について(依頼)
君特第652号 平成21年12月18日 「千葉県教育の戦略的なビジョン」の推進状況に係る調査について(依頼)
君特第656号 平成22年02月22日 平成21年度卒業証書授与式における祝辞について(送付)
君特第658号 平成22年02月25日 平成22年度外国人児童生徒等教育相談員派遣事業について(通知)
君特第660号 平成22年03月26日 「日韓学術文化青少年交流事業」に基づく訪韓教職員の推薦について(依頼)
君特第663号 平成22年02月26日 平成22年度(第51回)科学技術週間について(依頼)
君特第700号 平成22年03月08日 平成22年度新規採用教職員辞令交付式出席者名簿(提出)
君特第756号 平成22年03月31日 特別支援アドバイザー事業について(通知)
君特第86号 平成21年04月28日 平成21年度児童生徒名簿の提出について
君特第92号 平成21年04月30日 業務で使用するUSBメモリの一斉点検等について(報告)

戻る