行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立東金高等学校
 編冊年度:平成21年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-02-0050000  簿冊名:教務関係 −−−−−>  69件あります
文書記号番号 完結日 件名
東金第1000号 平成21年10月28日 平成21年度帰国児童生徒等の受入状況に関する調査について(依頼)
東金第1029号 平成21年06月03日 学力向上プロジェクト事業に係る「特色ある取組事例」紹介シートの提出について(依頼)
東金第1035号 平成21年06月05日 「健康安全教育〜エイズに関する講演会〜」への講師派遣について(回答)
東金第106号 平成21年05月01日 平成21年度中学校の一日高校体験入学について(実施計画報告)
東金第1077号 平成21年06月16日 特別支援学校教諭普通免許状に係る新教育領域の追加の取扱いについて(通知)
東金第109号 平成21年05月07日 「平成21年度教育課程に係る調査」及び「平成20年度高等学校卒業程度認定試験に係る単位認定状況の調査」並びに「平成21年度シラバス」について(提出)
東金第1133号 平成21年07月16日 教育情報ナショナルセンター(NICER)で提供している高等学校転入学情報更新について(依頼)
東金第1141号 平成21年07月21日 平成21年度生徒の退学及び原級留置者に関する調査について(依頼)
東金第1172号 平成21年07月29日 配偶者からの暴力の被害者の子どもの就学について(通知)
東金第1180号 平成21年12月11日 魅力ある高等学校づくり大賞「特別部門」に係る事業実施報告書の提出について(依頼)
東金第118号 平成21年05月25日 平成21年度第1学期末及び第2学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告)
東金第1199号 平成22年01月26日 平成21年度末及び平成22年度始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告)
東金第1200号 平成22年01月15日 平成21年度生徒退学及び原級留置者等に関する調査
東金第1202号 平成22年01月23日 平成21年度末及び平成22年度始めにおける転・編入学試験の実施予定について
東金第1271号 平成22年03月05日 平成22年度第1学年4月当初の保護者の転勤に伴う転入学試験の実施予定について(報告)
東金第1301号 平成22年01月19日 平成22・23年度金融教育研究校及び金銭教育研究校の推薦について(依頼)
東金第1307号 平成22年02月15日 平成22年度県立高等学校訪問の実施について(回答)
東金第1314号 平成22年01月25日 県立高等学校相互交流事業に係る実施報告書及び実施計画書の提出について(依頼)
東金第1324号 平成22年02月26日 平成22年度知識及び技能審査で文部科学大臣が別に定めるものの学修に係る単位認定について(提出)
東金第1332号 平成22年02月08日 青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア平成22年度春募集「現職教員特別参加制度」参加希望教員の取りまとめについて(依頼)
東金第1334号 平成22年02月10日 平成22・23年度地域等の課題に応じた教育課程研究事業「伝統文化教育実践研究」について(依頼)
東金第1335号 平成22年02月10日 平成22年度「子どものための優れた舞台芸術体験事業」の実施について(通知)
東金第1336号 平成22年02月10日 平成22年度「子どものための優れた舞台芸術体験事業」(児童生徒のコミュニケーション能力の育成し資する芸術表現体験事業)の実施について(依頼)
東金第1337号 平成22年02月10日 平成22年度「子どものための優れた舞台芸術体験事業」の開催について(依頼)
東金第1341号 平成22年02月18日 平成20・21年度高等学校教科研究員研究報告書について(送付)
東金第1356号 平成22年03月04日 平成22年度「子ども 夢・アート・アカデミー」(日本芸術員会員の学校派遣)の実施について(依頼)
東金第1393号 平成21年09月04日 平成22年度学校音楽鑑賞教室事業の実施希望調査について(照会)
東金第1395号 平成21年09月04日 平成21年度「学校への芸術家等派遣事業」(第2次募集・追加募集)の実施について(依頼)
東金第1416号 平成21年09月25日 千葉県特別支援専門家チーム委員の派遣に関する実施細則について(通知)
東金第1422号 平成21年09月30日 第18回(2009年度)「上月情報教育研究助成事業」募集について(通知)
東金第1423号 平成21年09月30日 e−ネットキャラバン(e−ネット安心講座 通信業界キャラバン)の推進について(通知)
東金第1425号 平成21年10月02日 平成21年度第2学期末及び第3学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(照会)
東金第1427号 平成21年10月02日 平成22年度教育研究開発実施希望調査について(照会)
東金第1436号 平成21年10月13日 平成22年度科学研究費補助金(奨励研究)の公募について(通知)
東金第1473号 平成22年03月19日 平成22年度第1学年4月当初の保護者の転勤に伴う転入学試験の実施予定について(報告)
東金第1510号 平成22年03月15日 平成22年度「学校安全教育講師派遣事業」の実施について(依頼)
東金第1516号 平成22年01月07日 原子力・エネルギーに関する教育支援事業交付金について(依頼)
東金第1524号 平成22年01月13日 平成21年度末及び平成22年度始めにおける転・編入学試験の実施予定について(照会)
東金第1544号 平成22年02月04日 教育情報ナショナルセンター(NICER)で提供している高等学校転入学情報の廃止について(通知)
東金第1547号 平成22年02月08日 平成21年度聴講生実施報告書及び平成22年度聴講生実施計画書の提出について(依頼)
東金第1555号 平成22年02月18日 平成22年度第1学年4月当初の保護者の転勤に伴う転入学試験の実施予定について(照会)
東金第1567号 平成22年02月25日 助教諭臨時免許状の取扱いについて(送付)
東金第157号 平成21年05月21日 平成21年度第1学期末第2学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について
東金第158号 平成21年05月21日 平成20年度における高等学校における長期欠席の状況等の調査について
東金第1623号 平成22年03月29日 年間に実施した各科目の授業時数について(報告)
東金第1690号 平成22年03月26日 平成22年度小・中・高連携の特別授業の実施について(依頼)
東金第1692号 平成22年03月29日 特別支援アドバイザー事業について(通知)
東金第1693号 平成22年03月29日 平成22年度千葉県スクールカウンセラー等配置事業について(通知)
東金第1695号 平成22年03月29日 平成22年度高等学校卒業予定者に係る確認・申し合わせについて(送付)
東金第243号 平成21年06月18日 平成22年度入学者の教育課程の届出及び平成20・21年度入学者の教育課程の変更届について
東金第264号 平成21年06月19日 学力向上プロジェクト事業に係る「特色ある取組事例」紹介シートの提出について(提出)
東金第46号 平成21年04月15日 平成21年度生徒の単位の修得について
東金第48号 平成21年04月15日 平成20年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査について
東金第501号 平成21年04月30日 平成21年度千葉県教育委員会免許法認定講習会の開催について(通知)
東金第555号 平成21年06月15日 平成21年度小・中・高連携の特別授業の実施について(依頼)
東金第680号 平成21年09月14日 平成22年度授業時数等の調査について
東金第708号 平成21年06月03日 平成21年度中学生の一日高校体験入学の実施について(通知)
東金第732号 平成21年08月31日 平成21年度小・中・高連携の特別授業の実施について(依頼)
東金第738号 平成21年10月09日 平成21年度第2学期末及び第3学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について
東金第800号 平成21年10月12日 新型インフルエンザ発生時の学習支援等について(通知)
東金第801号 平成21年09月29日 「校訓を活かした学校づくりの推進」(リーフレット)について(送付)
東金第809号 平成21年10月05日 インフルエンザによる出席停止にかかわる指導要録の記載について(通知)
東金第81号 平成21年04月23日 平成21年度中学生の一日体験入学実施計画書
東金第824号 平成21年10月23日 平成21年度第2学期末及び第3学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告)
東金第846号 平成21年05月12日 平成21年度生物多様性体験学習推進事業補助金募集要項について(依頼)
東金第847号 平成21年05月13日 高校生の教員志望者向け出前講座の実施について(依頼)
東金第923号 平成21年11月20日 平成21年度中学生の一日体験入学実施報告書(提出)
東金第932号 平成21年05月12日 平成21年度研究指定校等(指導課所管分)事務担当者会議の開催について(通知)
東金第959号 平成21年10月21日 平成21年度教育奨励賞顕彰(児童・生徒の部)及び千葉県議会児童・生徒表彰に係る被表彰候補該当者の調査について(依頼)

戻る