行政文書目録

水道局 技術部 水質センター
 編冊年度:平成21年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-19-0011000  簿冊名:接客サービス推進関係 −−−−−>  14件あります
文書記号番号 完結日 件名
水質セ第1100号 平成22年01月26日 平成21年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(報告)
水質セ第1210号 平成22年02月26日 平成21年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議結果について(復命)
水質セ第1262号 平成22年03月10日 平成21年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組の実績について
水質セ第197号 平成21年05月11日 接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について
水質セ第247号 平成21年05月19日 平成21年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について
水質セ第285号 平成21年05月26日 平成21年度接客サービス向上推進計画の策定について
水質セ第358号 平成21年06月05日 平成21年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の結果について(報告)
水質セ第547号 平成21年07月30日 平成21年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(報告)
水質セ第603号 平成21年08月18日 平成21年度接客サービス向上実務研修会の開催について
水質セ第661号 平成21年09月09日 平成21年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について
水質セ第669号 平成21年09月10日 平成21年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議について(復命)
水質セ第714号 平成21年09月25日 接客サービス向上に係る標語の募集について
水質セ第726号 平成21年09月30日 平成21年9月期接客サービス推進月間における所属の取組の実績について
水質セ第824号 平成21年10月26日 平成21年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について

戻る