文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
水質セ第1100号 |
平成22年01月26日 |
平成21年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(報告) |
水質セ第1210号 |
平成22年02月26日 |
平成21年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議結果について(復命) |
水質セ第1262号 |
平成22年03月10日 |
平成21年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組の実績について |
水質セ第197号 |
平成21年05月11日 |
接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について |
水質セ第247号 |
平成21年05月19日 |
平成21年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
水質セ第285号 |
平成21年05月26日 |
平成21年度接客サービス向上推進計画の策定について |
水質セ第358号 |
平成21年06月05日 |
平成21年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の結果について(報告) |
水質セ第547号 |
平成21年07月30日 |
平成21年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(報告)
|
水質セ第603号 |
平成21年08月18日 |
平成21年度接客サービス向上実務研修会の開催について |
水質セ第661号 |
平成21年09月09日 |
平成21年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
水質セ第669号 |
平成21年09月10日 |
平成21年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議について(復命) |
水質セ第714号 |
平成21年09月25日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について |
水質セ第726号 |
平成21年09月30日 |
平成21年9月期接客サービス推進月間における所属の取組の実績について |
水質セ第824号 |
平成21年10月26日 |
平成21年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について |