行政文書目録

水道局 管理部 県水お客様センタ−
 編冊年度:平成21年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-19-0014000  簿冊名:接客サービス向上関係 −−−−−>  17件あります
文書記号番号 完結日 件名
客セ第1057号 平成22年01月27日 平成21年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について
客セ第1058号 平成22年01月27日 平成21年度接客標語最優秀賞・優秀賞作品の表彰について
客セ第1131号 平成22年02月22日 平成21年度水道事業改善実施状況調査票の提出について
客セ第1166号 平成22年03月02日 平成21年度1月期接客マナーチェックの実施結果について
客セ第1168号 平成22年03月09日 平成21年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて
客セ第126号 平成21年05月07日 接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について
客セ第203号 平成21年05月19日 平成21年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について
客セ第230号 平成21年05月26日 平成21年度接客サービス向上推進計画の策定について
客セ第439号 平成21年07月21日 平成21年度7月期接客マナーチェックテストの実施について
客セ第518号 平成21年08月18日 平成21年度接客サービス向上実務研修会の開催について
客セ第533号 平成21年08月18日 平成21年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
客セ第606号 平成21年09月04日 平成21年度接客マナーチェックテストの実施結果について
客セ第613号 平成21年09月07日 接客サービス向上に係る標語の募集について
客セ第622号 平成21年09月30日 平成21年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組みの実績について
客セ第709号 平成21年10月09日 接客サービス向上に係る標語の選定について
客セ第760号 平成21年10月29日 平成21年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組結果について(送付)
客セ第993号 平成22年02月03日 平成21年度1月期接客マナーチェックテストの実施について

戻る