行政文書目録

水道局 管理部 業務振興課
 編冊年度:平成21年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-13-0007000  簿冊名:接客サービス向上関係 −−−−−>  22件あります
文書記号番号 完結日 件名
水業振第1044号 平成21年11月30日 平成21年度接客サービス向上研修会の開催結果について(報告)
水業振第1099号 平成21年12月18日 接客サービス向上に係る標語の優秀作品決定について
水業振第1163号 平成22年01月08日 平成21年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水業振第1200号 平成22年01月26日 平成21年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第1201号 平成22年01月26日 平成21年度接客標語最優秀賞、優秀賞作品の表彰式について(通知)
水業振第125号 平成21年05月11日 平成21年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(依頼)
水業振第1299号 平成22年02月23日 平成21年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について
水業振第1317号 平成22年02月23日 平成21年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(依頼)
水業振第148号 平成21年05月21日 平成21年度接客サービス向上推進計画の策定について
水業振第1490号 平成22年03月30日 平成21年度3月期接客サービス推進月間における所属の取り組み結果について(報告)
水業振第207号 平成21年05月18日 平成21年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第451号 平成21年08月10日 平成21年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水業振第590号 平成21年08月20日 平成21年度接客サービス向上実務研修会・事例研修会の実施について
水業振第593号 平成21年08月10日 平成21年度接客サービス向上実務研修会の開催について(通知)
水業振第614号 平成21年08月14日 平成21年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第643号 平成21年08月28日 平成21年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について
水業振第645号 平成21年08月25日 接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼)
水業振第830号 平成21年10月08日 平成21年度接客サービス向上実務研修会の開催結果について(報告)
水業振第838号 平成21年10月07日 接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼)
水業振第898号 平成21年10月21日 平成21年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(送付)
水業振第918号 平成21年10月23日 平成21年度接客サービス向上に係る研修会の開催について(通知)
水業振第923号 平成21年10月27日 接客サービス向上に係る標語の第二次選定について(依頼)

戻る