行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立桜が丘特別支援学校
 編冊年度:平成20年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-04-0008000  簿冊名:進路関係 −−−−−>  37件あります
文書記号番号 完結日 件名
桜特第1059号 平成20年07月23日 障害者委託訓練事業実施に係る訓練生募集について(依頼)
桜特第1144号 平成20年07月23日 平成21年度大学入学者選抜大学入試センター試験実施要項について(通知)
桜特第1148号 平成20年07月23日 平成22年度大学入学者選抜に係る大学入試センター試験出題教科・科目の出題方法等について(通知)
桜特第1166号 平成20年07月23日 平成21年度千葉県立千葉中学校入学者決定実施要項説明会について(通知)
桜特第1173号 平成20年07月23日 植草学園大学開学記念「平成21年度入試等説明会」開催のご案内
桜特第1174号 平成20年07月23日 前期職業相談の実施について(通知)
桜特第1183号 平成20年07月23日 高卒者就職支援システムのパスワード変更について
桜特第1203号 平成20年07月23日 応募前職場見学の実施状況報告について(依頼)
桜特第1205号 平成20年07月23日 平成20年度における職業意識形成支援事業実施計画について
桜特第1218号 平成20年07月23日 ジュニア・インターンシップの実施状況調査について(依頼)
桜特第1224号 平成20年07月23日 公開訓練の開催について(照会)
桜特第1289号 平成20年08月23日 「障害者就労支援基盤整備事業に係る障害者就労アドバイザーの活用について」の送付について
桜特第1290号 平成20年08月23日 平成21年度千葉県公立高等学校入学者選抜実施要項説明会の開催について(通知)
桜特第136号 平成20年04月14日 平成20年度「キャリア教育」を学び、活かす進路指導研修受講対象者の推薦について(依頼)
桜特第1387号 平成20年07月24日 障害者がいきいきと働くために
桜特第1402号 平成20年07月24日 施設見学について(回答)
桜特第1464号 平成20年07月23日 「第4回 働き方を考えるセミナー」の開催について(通知)
桜特第154号 平成20年04月16日 平成19年度特別支援学校卒業者の進路状況調査について(依頼)
桜特第1670号 平成20年07月24日 平成20年度第2回特別支援学校進路指導主事連絡協議会の開催について(通知)
桜特第1727号 平成20年08月24日 「障害のある子どもへの進路指導・職業教育の充実に関する研究」にかかるアンケート調査協力について(ご依頼)
桜特第1751号 平成20年09月24日 平成20年度 近隣養護学校進路指導主事・施設職員情報交換会の開催について
桜特第1798号 平成21年03月24日 特別支援学校卒業者の調査について(依頼)
桜特第1828号 平成20年07月24日 施設見学承認書
桜特第1869号 平成21年01月24日 平成20年度千葉県高等学校教育研究会進路指導部会研究協議会について(依頼)
桜特第2065号 平成20年08月24日 平成21年度千葉県公立高等学校入学者選抜学力検査問題等について(送付)
桜特第2070号 平成20年08月24日 平成21年度進路状況調査の実施について(通知)
桜特第243号 平成21年03月31日 平成19年度特別支援学校卒業者の進路状況調査について(報告)
桜特第507号 平成20年09月24日 大学入試センター試験の出題科目の選択範囲等の変更について(通知)
桜特第602号 平成20年12月12日 新規学校卒業者の採用内定取消し等への対応について(通知)
桜特第611号 平成20年12月18日 「ジョブ・カード制度」の実施に当たっての協力について(依頼)
桜特第671号 平成21年02月13日 新規学校卒業者の採用内定取消し等に係る事前通知制度及び企業名の公表制度等について(職業安定法施行規則の一部改正等について)(通知)
桜特第746号 平成21年03月18日 特別支援学校の就職未内定者に対する障害者職業能力開発校等への入校促進に向けた取組について
桜特第75号 平成21年03月31日 「学校台帳」及び「全国高等学校便覧」の作成について
桜特第76号 平成21年03月31日 職業安定法第27条に基づく取扱区分(学校長が分担する業務の範囲)の協議について
桜特第77号 平成20年06月04日 「学校台帳」の作成について
桜特第829号 平成20年07月10日 平成21年3月新規学校卒業予定者の求職動向調査について
桜特第832号 平成20年07月10日 平成21年度大学入学者選抜大学入試センター試験説明協議会の開催について(通知)

戻る