行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立市川西高等学校
 編冊年度:平成20年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-07-0002000  簿冊名:図書関係 −−−−−>  37件あります
文書記号番号 完結日 件名
市川西第1002号 平成20年09月19日 平成20年度第5地区第2回学校図書館関係職員研修会の開催について(依頼)
市川西第1127号 平成20年10月16日 子どもの読書活動の啓発事業の実施について(依頼)
市川西第1154号 平成20年10月22日 「私の読書感想絵」の募集について(依頼)
市川西第1155号 平成20年10月22日 第23回読書感想画千葉県コンクール作品募集について(依頼)
市川西第1159号 平成20年10月22日 平成20年度 学校図書館学講座について(依頼)
市川西第1160号 平成20年10月22日 平成20年度 学校図書館学講座について(依頼)
市川西第1203号 平成20年10月29日 子どもの読書サポーターズ会議の審議経過報告書等について(通知)
市川西第1308号 平成20年11月27日 第54回青少年読書感想文千葉県コンクール表彰式開催について(依頼)
市川西第1332号 平成20年12月04日 平成20年度第3回事務局会議及び理事会の開催について(依頼)
市川西第1355号 平成20年12月05日 学校図書館の現状に関する調査について(報告)
市川西第1371号 平成20年12月15日 「読書フェスティバルinちば」の開催について(依頼)
市川西第1418号 平成20年12月22日 平成20年度第5地区第3回学校図書館関係職員研修会の開催について(依頼)
市川西第1527号 平成21年02月02日 「子ども読書の日」に関する取組の実施について(通知)
市川西第1563号 平成21年02月12日 平成20年度春季特別整理期間に伴う休館について(通知)
市川西第1643号 平成21年03月04日 「学校図書館&公立図書館連携マニュアル」及び「推薦図書リスト」の送付について
市川西第1657号 平成21年03月10日 平成21年度千葉県子どもの読書活動推進フォーラムの開催について(依頼)
市川西第1703号 平成21年03月18日 「子どもの読書活動啓発リーフレット」の送付について
市川西第1719号 平成21年03月19日 「子どもの読書活動に係るアンケート調査」の実施について(依頼)
市川西第22号 平成20年04月03日 「平成20年度千葉県子どもの読書活動推進フォーラム」の開催について(依頼)
市川西第266号 平成20年05月02日 平成20年度司書の会総会ならびに研究会について(依頼)
市川西第268号 平成20年05月02日 平成20年度 総会ならびに研究会について(依頼)
市川西第295号 平成20年05月14日 平成20年度第5地区総会ならびに学校図書館関係職員研究協議会の開催について(依頼)
市川西第296号 平成20年05月14日 平成20年度第5地区総会ならびに学校図書館関係職員研究協議会の開催について(依頼)
市川西第454号 平成20年05月22日 第54回青少年読書感想文千葉県コンクールについて(依頼)
市川西第503号 平成20年05月27日 平成20年度学校図書館司書実態調査について(依頼)
市川西第591号 平成20年06月13日 平成20年度第2回役員会の開催について(依頼)
市川西第639号 平成20年06月23日 平成20年度第5地区第1回学校図書館関係職員研修会の開催について(依頼)
市川西第731号 平成20年07月04日 平成20年度第5地区学校図書館関係職員ならびに図書委員研修会の開催について(依頼)
市川西第811号 平成20年07月22日 平成20年度公立図書館と学校の連携を図るための研修会の開催について
市川西第858号 平成20年08月12日 第54回青少年読書感想文千葉県コンクール小・中・高等学校合同打合せ会の開催について(依頼)
市川西第859号 平成20年08月12日 第54回青少年読書感想文千葉県コンクール高等学校の部審査委員委嘱について(依頼)
市川西第87号 平成20年04月10日 平成20年度学校図書館部会の会員登録について(依頼)
市川西第947号 平成20年09月08日 平成20年度 実務研修会について(依頼)
市川西第948号 平成20年09月05日 平成20年度 実務研修会について(依頼)
市川西第949号 平成20年09月08日 第54回青少年読書感想文千葉県コンクール高等学校の部作品応募について(依頼)
市川西第950号 平成20年09月08日 優良図書委員の推薦について(依頼)
市川西第996号 平成20年09月19日 平成20年度秋季特別整理期間に伴う休館について(通知)

戻る