行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立柏中央高等学校
 編冊年度:平成20年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-01-0026000  簿冊名:企画総務関係 −−−−−>  72件あります
文書記号番号 完結日 件名
柏中央第1014号 平成20年09月11日 「第60回人権週間」について(通知)
柏中央第1086号 平成20年09月25日 「一校1キラ!」マップの公開について
柏中央第1087号 平成20年09月25日 魅力ある高等学校づくりのための企業との意見交換会の開催について(依頼)
柏中央第1123号 平成20年09月18日 魅力ある高等学校づくりのための企業との意見交換会の開催について(依頼)
柏中央第1234号 平成20年10月16日 学校公開・1000か所ミニ集会について
柏中央第1236号 平成20年10月02日 平成21年度教育研究開発実施希望調査について(照会)
柏中央第1244号 平成20年10月17日 平成21年度学校音楽鑑賞教室事業の実施について(依頼)
柏中央第1254号 平成20年10月17日 平成20年度「学校への芸術家等派遣事業」(第3次募集)の実施について(依頼)
柏中央第1256号 平成20年10月17日 「ちば食育ボランティア」の募集について(依頼)
柏中央第1283号 平成20年10月24日 平成20年度教育奨励賞顕彰(児童・生徒の部)及び千葉県議会児童・生徒表彰に係る被表彰候補該当者の調査について(依頼)
柏中央第1284号 平成20年10月24日 平成20年度柏市青少年善行賞候補者の推薦について(再依頼)
柏中央第1287号 平成20年10月24日 平成20年度世界エイズデーの実施について(通知)
柏中央第1288号 平成20年10月24日 平成20年度第2回「新技術・新製品説明会」に開催について(通知)
柏中央第1295号 平成20年10月27日 平成21年度「千葉県環境月間」にちなんだポスター・作文・標語の募集について(依頼)
柏中央第1297号 平成20年10月27日 「千葉の食育2008」の開催について(通知)
柏中央第1392号 平成20年11月17日 冬季の省エネルギー対策について(依頼)
柏中央第1409号 平成20年11月21日 平成20年度柏市青少年善行賞の審査結果について(通知)
柏中央第1462号 平成20年12月04日 生徒向け消費者教育にかかる講師派遣の活用等について(依頼)
柏中央第1492号 平成20年12月12日 青少年の防災ひとづくりの推進について(依頼)
柏中央第1494号 平成20年12月12日 平成21年度愛鳥週間野生生物保護功労者表彰候補者の推薦について(依頼)
柏中央第1497号 平成20年12月12日 平成21年度助成事業「第35回実践研究助成」について(通知)
柏中央第1498号 平成20年12月12日 平成21年度使用交通安全ポスター募集について(依頼)
柏中央第1550号 平成21年01月05日 第65回国民体育大会及び第10回全国障害者スポーツ大会開催に伴う休業日の時期の変更について(通知)
柏中央第1577号 平成21年01月09日 平成21年度「学校への芸術家等派遣事業」の実施について(依頼)
柏中央第1623号 平成21年01月23日 総合的な学習の時間フェスタ2009への一般参加者について(依頼)
柏中央第1633号 平成21年01月23日 平成21年度「高校講座」の実施について(照会)
柏中央第1649号 平成21年01月19日 平成20年度県立学校モラールアップ委員会代表者会議の開催について(依頼)
柏中央第1691号 平成21年02月04日 「ヤングパワームーブメント2009〜自己表現!自己実現!若い力が社会を動かす〜」の実施について(依頼)
柏中央第1716号 平成21年02月10日 「ちば2008年アクションプラン戦略プロジェクト5及び施策11」の最終成果指標に係る調査について(報告)
柏中央第1717号 平成21年02月10日 「NPOと学校との連携実践講座」の募集について(依頼)
柏中央第1719号 平成21年02月10日 『NPOと学校との連携実践講座』の募集について(依頼)
柏中央第1765号 平成21年02月25日 平成21年春季柏市火災予防運動の実施について
柏中央第1830号 平成21年03月16日 学校評価の実施について(報告)
柏中央第1893号 平成21年01月09日 平成20年度の学校評価の実施について(通知)
柏中央第1897号 平成21年03月30日 平成21年度県立学校体育施設開放事業について(提出)
柏中央第1962号 平成21年03月23日 平成21年度高校生防災教育基礎講座実施要領の策定について及び平成21年度高校生防災パワーアップ講座実施要領の策定について(通知)
柏中央第1963号 平成21年03月23日 「平成21年度学校安全教育講師派遣事業」の実施について(依頼)
柏中央第596号 平成20年06月27日 『1校1キラッ!』〜魅力ある高等学校づくりキャンペーン〜の実施について(提出)
柏中央第703号 平成20年05月22日 「八都県市地球温暖化防止一斉行動(エコウェーブ)」及び「地球温暖化防止のためのCO2削減/ライトダウンキャンペーン」への協力について(依頼)
柏中央第707号 平成20年05月16日 柏市国民保護計画書の送付について
柏中央第722号 平成20年04月17日 青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア平成20年度春募集 「現職教員特別参加制度」参加希望教員の取りまとめについて(依頼)
柏中央第723号 平成20年05月22日 平成20年度全国ユースフォーラムへの参加者の募集について(依頼)
柏中央第724号 平成20年05月22日 「平成20年度ODA民間モニター事業」に対する協力について(依頼)
柏中央第725号 平成20年06月19日 夏季の省エネルギー対策について(依頼)
柏中央第729号 平成20年07月02日 平成20年度全国野生生物保護実績発表大会のついて(依頼)
柏中央第730号 平成20年04月24日 平成20年度高校生の居場所作りの実施について(通知)
柏中央第731号 平成20年06月27日 生徒向け消費者教育に係る講師派遣について
柏中央第732号 平成20年06月27日 平成20年度「女子中高生夏の学校2008〜科学・科学者のたまごたちへ〜」の開催について(通知)
柏中央第733号 平成20年06月27日 「千葉県科学・先端技術体験スクール」の実施について(依頼)
柏中央第734号 平成20年05月26日 平成20年度「金融知識普及功績者」被表彰候補者の推薦について(通知)
柏中央第735号 平成20年04月25日 平成21年度用国土緑化運動・育樹運動ポスター原画募集について(依頼)
柏中央第736号 平成20年04月25日 平成20年度全日本学校緑化コンクールの実施について(依頼)
柏中央第737号 平成20年04月01日 平成19年度後期及び年間分いきいきちばっ子コンテスト「遊・友スポーツランキングちば」結果報告及び実施要項の一部改正について
柏中央第739号 平成20年07月08日 平成20年度国立特別支援教育総合研究所研究パートナーの募集について
柏中央第743号 平成20年07月02日 裁判員制度広報啓発活動への協力について(依頼)
柏中央第744号 平成20年05月01日 北方領土問題に関する研修等についての内閣府からの周知依頼について(依頼)
柏中央第745号 平成20年05月16日 平成20年度生物多様性体験学習推進事業補助金募集要項について(依頼)
柏中央第746号 平成20年05月08日 千葉県海面におけるうみがめの採捕に係る委員会指示について(通知)
柏中央第765号 平成20年04月17日 「介護の魅力を語る千葉県フォーラム」の開催について(依頼)
柏中央第808号 平成20年07月28日 「1校1キラッ!」〜魅力ある高等学校づくりキャンペーン〜取組概要の提出について
柏中央第824号 平成20年08月01日 全国戦没者追悼式の趣旨等の徹底について(通知)
柏中央第863号 平成20年07月22日 平成20年度コミュニティ・スクール推進フォーラムの開催について(通知)
柏中央第872号 平成20年08月07日 原爆死没者の慰霊並びに平和祈念の黙とうについて
柏中央第874号 平成20年08月06日 「県立高等学校の魅力ある学校づくりに関する意見交換会」の開催について(依頼)
柏中央第878号 平成20年07月25日 北海道洞爺湖サミット公式ホームページ・キッズページ「サミット参加宣言」について(依頼)
柏中央第904号 平成20年07月11日 エネルギー教育賞のご案内
柏中央第905号 平成20年07月02日 平成20年度「学校への芸術家等派遣事業」(第2次募集)の実施について(依頼)
柏中央第959号 平成20年07月23日 平成21年度「魅力ある高等学校づくりチャレンジ支援」に係る事業計画書の提出について(通知)
柏中央第960号 平成20年08月07日 平成20年度教育奨励賞顕彰(教職員の部)に係る被表彰候補者の調査について(依頼)
柏中央第969号 平成20年08月15日 青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア平成20年度追加募集「現職教員特別参加制度」参加希望教員の取りまとめについて(依頼)
柏中央第974号 平成20年09月01日 平成20年度柏市青少年善行賞候補者の推薦について(依頼)
柏中央第983号 平成20年09月04日 「その道の達人」派遣事業の実施について(通知)

戻る