行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立八街高等学校
 編冊年度:平成20年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-04-0011000  簿冊名:進路関係 −−−−−>  81件あります
文書記号番号 完結日 件名
八街第1012号 平成21年01月22日 「平成20年度進路指導に関するアンケート調査」および「平成20年度専門学校AO入試に関するアンケート調査」について(回答)
八街第1025号 平成21年01月14日 平成20年度企画事業「Teen'sプロジェクト日本ブランド〜高校生職業体験〜」の開催について(通知)
八街第1057号 平成20年12月19日 平成20年度後期企業訪問(学校訪問を含む)
八街第1141号 平成21年01月05日 平成21年3月卒業予定者の職業紹介状況報告について(報告)
八街第1142号 平成21年01月05日 平成21年3月高等学校卒業予定者の就職(内定)状況に関する調査ついて(回答)
八街第1143号 平成21年01月05日 高校生の採用内定取消し状況に関する調査(平成21年1月5日現在)(学校(全日制))(回答)
八街第119号 平成20年08月18日 平成20年度 企業訪問一覧
八街第1202号 平成21年01月22日 訓練生の母校訪問について(依頼)
八街第120号 平成20年08月18日 平成21年3月新規学校卒業予定者の求職動向調査について
八街第1227号 平成21年01月22日 魅力ある高等学校づくりのための企業との意見交換会の開催について(依頼)
八街第1239号 平成21年01月22日 平成20年度第2回高等学校進路指導研究協議会の開催について(通知)
八街第1241号 平成21年01月22日 魅力ある高等学校づくりのための企業との意見交換会の開催について(依頼)
八街第1243号 平成21年01月22日 大学入試センター試験の出題科目の選択範囲等変更について(通知)
八街第1257号 平成21年02月05日 平成21年3月卒業予定者の職業紹介状況報告について
八街第1285号 平成21年02月05日 新規高卒者就職面接会の開催について
八街第1311号 平成21年02月05日 平成21年度高校生就職支援事業について(報告)
八街第1312号 平成21年02月05日 平成21年3月卒業予定者の職業紹介状況報告について(報告)
八街第131号 平成20年08月18日 平成20年度第1回高等学校進路指導研究協議会の開催について(報告)
八街第1459号 平成21年02月23日 新規学校卒業者の採用内定取消し等への対応について(通知)
八街第1461号 平成21年02月23日 「ジョブ・カード制度」の実施に当たっての協力について(依頼)
八街第148号 平成20年08月18日 SPI就職(就職模擬テスト)申し込み
八街第1516号 平成21年02月23日 高校生就職支援事業について(通知)
八街第1531号 平成21年02月23日 平成20年度3月卒業生の進学状況の報告について(通知)
八街第1553号 平成21年02月23日 就職支援教員緊急連絡会議の開催について(依頼)
八街第1554号 平成21年02月23日 平成20年度高校生就職支援事業指定校について(報告)
八街第1572号 平成21年03月05日 新規学校卒業者の職業紹介に係る諸報告について
八街第1606号 平成21年03月13日 新規学校卒業者の職業紹介業務に係る諸報告について(報告)
八街第1652号 平成21年03月17日 平成21年度進路状況調査の実施について(通知)
八街第1701号 平成21年03月27日 平成21年3月高等学校卒業(予定)者の就職(内定)状況に関する調査について(提出)
八街第178号 平成20年08月18日 臨床福祉専門学校 高校指定校推薦制度の指定校指定について(回答)
八街第179号 平成20年08月18日 進路「共通アンケート」の回答
八街第316号 平成20年10月03日 平成20年度第2回高等学校進路指導研究協議会の開催について(報告)
八街第341号 平成20年10月14日 平成21年度 農業特別専攻科推薦入学試験について(連絡)
八街第348号 平成20年10月20日 平成20年度新規高等学校卒業予定者就職面接会の開催について
八街第34号 平成20年08月18日 [学校台帳」及び「全国高等学校便覧」の作成について(提出)
八街第354号 平成20年10月16日 昭和学院短期大学推薦入試受験者名簿(送付)
八街第358号 平成20年10月17日 平成21年度指定校推薦志願状況について(回答)
八街第35号 平成20年08月18日 職業安定法大27条の規定に基づく取扱区分(学校長が分担する業務の範囲)の協議について(提出)
八街第392号 平成20年11月18日 平成21年3月高等学校卒業(予定)者の就職(内定) 状況に関する調査について(依頼)
八街第406号 平成20年11月18日 平成20年度千葉県高等学校教育研究会進路指導部会地区研究協議会の開催について(依頼)
八街第42号 平成20年08月18日 看護・医療系進学希望者対象説明会について(依頼)
八街第433号 平成20年11月06日 平成21年3月卒業予定者の職業紹介状況報告について
八街第436号 平成20年11月07日 平成21年3月高等学校卒業(予定)者の就職(内定)状況に関する調査について(報告)
八街第448号 平成20年11月17日 平成20年度文化祭における「県内進学フェア」について
八街第45号 平成20年08月18日 進学補習の案内
八街第475号 平成20年11月18日 平成20年度「進路のしおり」原稿依頼について
八街第47号 平成20年08月18日 指定校推薦のお願い(依頼)
八街第48号 平成20年08月18日 講師招聘について(依頼)
八街第505号 平成20年11月27日 講師招聘について(依頼)
八街第523号 平成20年12月08日 「学校台帳」及び「全国高等学校便覧」の作成について
八街第528号 平成20年12月08日 平成21年度淑徳大学入試説明会の開催について
八街第529号 平成20年12月08日 職業安定法第27条の規定に基づく取扱区分(学校長が分担する業務)の協議について
八街第555号 平成20年12月05日 職業紹介状況等報告
八街第57号 平成20年08月18日 講師招聘について(依頼)
八街第580号 平成20年12月08日 平成20年度看護学校入学体験について
八街第583号 平成20年12月08日 平成20年度専門学校進学指導に関するアンケート調査について
八街第586号 平成20年12月08日 「2009年度版ちば県内の専門学校概要」必要部数調査について
八街第644号 平成20年12月08日 平成20年度「福祉のしごと就職ガイダンス」並びに特別企画「介護の魅力を語る千葉県フォーラム」のポスター及びチラシの送付について
八街第651号 平成20年12月08日 平成21年度3月新規学校卒業予定者の求職動向調査について
八街第660号 平成20年12月08日 平成21年度大学入学者選抜大学入試センター試験説明協議会の開催について
八街第662号 平成20年12月08日 平成21年度指定校推薦入学について
八街第679号 平成20年12月08日 平成21年3月新規中学校・高等学校卒業者の就職に係る推薦及び選考開始期日等並びに文書募集開始時期等について
八街第680号 平成20年12月08日 平成21年度推薦入試の指定校ご依頼および入試説明会について
八街第698号 平成20年12月08日 県立高等技術専門校における「平成20年度高校生のための職業体験プログラム」の実施について
八街第69号 平成20年10月14日 平成20年度専門学校進学指導に関するアンケート調査について(回答)
八街第6号 平成20年10月14日 指定校推薦のお願い
八街第748号 平成21年01月22日 大学入試センターの情報提供事業に関する調査について(回答)
八街第775号 平成20年12月11日 3年生進路ガイダンスにおける講師派遣について
八街第77号 平成20年08月18日 求人の依頼
八街第791号 平成20年12月11日 平成20年度千葉県農業大学校「オープンキャンパス」の実施について
八街第815号 平成20年12月11日 平成20年度「職場学習講師派遣事業(職場出前講座)」の開催希望について(照会)
八街第816号 平成20年12月11日 平成20年度「職場学習講師派遣事業(職場出前講座)」の開催希望について(照会)
八街第828号 平成20年12月11日 平成20年度第1回高等学校進路指導研究協議会の開催について
八街第831号 平成20年12月11日 平成20年度第1回高等学校進路指導研究協議会の開催について
八街第860号 平成20年12月11日 平成20年度千葉県キャリア教育推進教員養成講習の開催について
八街第866号 平成20年12月11日 平成20年度第1回高等学校進路指導研究協議会の開催について
八街第867号 平成20年12月11日 キャリア開発ガイドの職員への配布及び活用について
八街第887号 平成20年12月16日 キャリア教育家庭用リーフレットの送付について
八街第901号 平成20年12月16日 高校生インターンシップ・美術館セミナーの実施について
八街第931号 平成20年12月12日 保護者への進路説明会
八街第969号 平成21年01月14日 県立高等技術専門校における「平成20年度高校生のための職業体験プログラム」の実施について

戻る