行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立国府台高等学校
 編冊年度:平成20年度  保存期間:1年
 文書分類番号:001-03-0016000  簿冊名:庶務関係 −−−−−>  40件あります
文書記号番号 完結日 件名
国府台第1049号 平成21年03月27日 「仕事と子育て両立支援プログラム」の制定について(通知)
国府台第168号 平成20年04月07日 平成20年度の所属情報セキュリティ担当者の指定について(依頼)
国府台第170号 平成20年04月08日 千葉県行政対象暴力対策要綱第6条に規定する行政対象暴力対策責任者の指定について
国府台第213号 平成20年05月08日 住宅用火災警報器の設置について(依頼)
国府台第240号 平成20年05月26日 情報系ネットワーク管理サーバの定期点検について
国府台第260号 平成20年05月26日 情報系ネットワーク管理サーバの定期点検について
国府台第273号 平成20年06月16日 平成20年度「e-ラーニングによる情報セキュリティ研修」の受講募集について
国府台第278号 平成20年06月18日 北海道洞爺湖サミット開催に伴うテロ災害対策の広報について(依頼)
国府台第296号 平成20年06月24日 平成21年度公立学校教員採用候補者選考第1次選考に係る選考委員について(依頼)
国府台第367号 平成20年08月01日 全国戦没者追悼式の趣旨等の徹底方について(通知)
国府台第368号 平成20年07月28日 職員の異動について
国府台第383号 平成20年07月18日 男性育児休業取得者等意見交換会の開催について(通知)
国府台第396号 平成20年08月21日 「8月27日の定時退庁及び定時退勤」の徹底について(通知)
国府台第40号 平成20年04月11日 県立青少年教育施設への指定管理者制度の導入について(通知)
国府台第414号 平成20年08月20日 平成20年度第1回「なのはな楽習会」の開催について(通知)
国府台第451号 平成20年08月15日 「第4回 働き方を考えるセミナー」の開催について(通知)
国府台第452号 平成20年09月25日 「第5回 働き方を考えるセミナー」の開催について(通知)
国府台第456号 平成20年10月02日 「ノー残業デー及び定時退勤日強化月間(10月)」及び「11月5日全館消灯」の実施について(通知)
国府台第492号 平成20年04月01日 刊行資料の寄贈について(依頼)
国府台第507号 平成20年10月22日 所属パソコンへのウィルス対策ソフトの提供開始について
国府台第510号 平成20年10月31日 「千葉県における倒産時対応マニュアル」について(通知)
国府台第514号 平成20年10月31日 児童虐待・DV事例における児童手当関係について
国府台第576号 平成20年11月05日 庁内公募の実施について
国府台第578号 平成20年12月03日 千葉県立千葉聾学校高等部専攻科における学科の廃止について(依頼)
国府台第586号 平成20年12月11日 歳末たすけあい運動に対する協力について
国府台第588号 平成20年12月11日 教育委員会委員の異動について(通知)
国府台第600号 平成20年12月25日 平成21年度愛鳥週間野生生物保護功労者表彰候補者の推薦について
国府台第611号 平成21年02月02日 「教育改革セミナー」の開催について
国府台第620号 平成21年02月02日 平成20年度学校安全推進フォーラムの開催について(案内)
国府台第631号 平成21年02月02日 ちばハートフル・ヒューマンフェスタ2008の開催について(通知)
国府台第640号 平成21年02月02日 平成20年度第2回「なのはな楽習会」の開催について(通知)
国府台第701号 平成21年02月02日 千葉県特別支援教育専門家チーム委員の派遣に関する実施細目について(通知)
国府台第722号 平成21年02月02日 特別支援教育社会人ボランティア養成・派遣事業の実施について(通知)
国府台第728号 平成21年02月02日 歳末たすけあい運動に対する協力について
国府台第779号 平成21年02月03日 教育政策に係る講演会の開催について(通知)
国府台第849号 平成21年03月06日 一都二県連合海区漁業調整委員会指示第9号について(通知)
国府台第961号 平成21年03月04日 利用料金割引あっせん事業について(通知)
国府台第994号 平成21年03月18日 「千葉県教育の戦略的なビジョン」シンボルマークの活用について
国府台第996号 平成21年03月24日 外国人の雇用状況の通知について
国府台第998号 平成21年03月25日 学校を対象とする事務量軽減検討の結果について

戻る