行政文書目録

教育庁 教育振興部 生涯学習課
 編冊年度:平成20年度  保存期間:1年
 文書分類番号:003-16-0003000  簿冊名:雑件 −−−−−>  36件あります
文書記号番号 完結日 件名
教生第1014号 平成21年01月13日 社会保障審議会推薦児童福祉文化財について
教生第1037号 平成21年01月21日 公立社会教育施設整備費補助金に係る財産処分報告書の提出について
教生第1064号 平成21年01月30日 公立社会教育施設整備費補助金に係る財産処分報告書の提出について
教生第1088号 平成21年02月04日 平成20年度NWEC男女共同参画プログラム(第3回)「近代文学に見る夫婦関係、男女の愛と葛藤」について(通知)
教生第1282号 平成21年03月11日 社会福祉法人千葉県社会福祉協議会明るい長寿社会づくり推進機構運営協議会委員の推薦について
教生第1330号 平成21年03月27日 公立社会教育施設整備費補助金に係る財産処分報告書の提出について
教生第1331号 平成21年03月27日 公立社会教育施設整備費補助金に係る財産処分報告書の提出について
教生第133号 平成20年05月07日 エル・ネットVSAT局等の会計検査院指摘事項への改善対応状況について
教生第1348号 平成21年03月30日 社会保障審議会推薦及び特別推薦児童文化財について
教生第162号 平成20年05月12日 社会を明るくする運動ポスターの送付について(依頼)
教生第232号 平成20年06月02日 千葉県音楽振興協議会の顧問の就任について
教生第238号 平成20年05月23日 平成20年度「女性関連施設・団体リーダーのための男女共同参画推進研修」について(依頼)
教生第317号 平成20年06月16日 平成20年度「男女共同参画のための研究と実践の交流推進フォーラム」におけるワークショップの募集について(通知)
教生第334号 平成20年06月24日 第46回全国国公立幼稚園PTA全国大会千葉大会の大会冊子掲載原稿について(送付)
教生第335号 平成20年06月24日 第46回全国国公立幼稚園PTA全国大会千葉大会の大会冊子の教育長掲載原稿について(送付)
教生第371号 平成20年06月25日 社会教育法等の一部を改正する法律等の施行について(通知)
教生第423号 平成20年06月23日 千葉県子ども読書地域フロンティア事業実施要綱等について
教生第450号 平成20年08月05日 第46回全国国公立幼稚園PTA全国大会千葉大会開会式における知事あいさつ
教生第451号 平成20年08月01日 第46回全国国公立幼稚園PTA全国大会千葉大会情報交流会における教育長あいさつ
教生第466号 平成20年07月25日 千葉県庁インターンシップ実習生の受入について
教生第472号 平成20年07月29日 PTA活動振興功労者表彰について(通知)
教生第478号 平成20年08月14日 平成20年度「男女共同参画のための研究と実践の交流推進フォーラム」参加者募集について(通知)
教生第482号 平成20年08月05日 PTA活動振興功労者表彰について(通知)
教生第483号 平成20年08月05日 平成20年度 優良PTA文部科学大臣表彰について(通知)
教生第614号 平成20年08月25日 平成20年度NWEC男女共同参画プログラム「源氏物語にみる人間関係の諸相」について(依頼)
教生第621号 平成20年08月28日 社会保障審議会推薦児童福祉文化財について
教生第70号 平成20年04月14日 子どもの読書活動優秀実践図書館・団体(者)文部科学大臣表彰の決定について(通知)
教生第803号 平成20年10月22日 「文化ボランティア全国フォーラム」の開催について(通知)
教生第820号 平成20年11月04日 第57回千葉県PTA研究大会安房大会の知事の祝電について
教生第829号 平成20年10月31日 物品の返納について
教生第831号 平成20年10月31日 エル・ネット(教育情報通信ネットワーク)活用のための広報について(通知)
教生第862号 平成20年11月20日 「読書フェスティバルin ちば」の開催にあたっての児童・生徒の派遣について(依頼)
教生第881号 平成20年11月20日 「読書フェスティバルin ちば」の高校生によるパネル・ディスカッションにおけるコーディネーターについて(依頼)
教生第928号 平成20年12月03日 平成20年度地区別子どもの本の読み聞かせ講座の開催について(依頼)
教生第944号 平成20年12月05日 生涯学習・社会教育に関する資料の提供について(依頼)
教生第978号 平成20年12月25日 平成20年度地区別子どもの本の読み聞かせ講座の講師について(依頼)

戻る