行政文書目録

教育庁 教育振興部 生涯学習課
 編冊年度:平成20年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-09-0002000  簿冊名:職員研修関係 −−−−−>  44件あります
文書記号番号 完結日 件名
教生第1054号 平成21年01月21日 平成20年度地方統計職員業務研修(専門研修)の実施について
教生第1152号 平成21年02月09日 教育政策に係る講演会の開催について(通知)
教生第1153号 平成21年02月09日 平成20年度個人情報保護法に関する説明会(千葉県会場)の開催について(依頼)
教生第1154号 平成21年02月09日 「経済波及効果の予測・推計手法(産業連関分析)に関する研修」に係る受講者の募集について(通知)
教生第1191号 平成21年02月10日 研修結果について(通知)
教生第1197号 平成21年02月12日 なのはな楽習会の開催について
教生第1225号 平成21年03月02日 「経済波及効果の予測・推計手法(産業連関分析)に関する研修」の受講について(通知)
教生第1228号 平成21年02月26日 教職員等中央研修等受講者の研修成果の活用に関する調査について(報告)
教生第1243号 平成21年03月02日 なのはな楽習会3月分の開催について
教生第1377号 平成21年03月31日 平成21年度研修事業の実施について(通知)
教生第1384号 平成21年03月31日 平成21年度千葉市と共同で実施する研修事業について(通知)
教生第254号 平成20年06月06日 平成20年度「職場学習講師派遣事業(職場出前講座)」の開催希望について(照会)
教生第305号 平成20年06月06日 物品・委託契約及び物品管理事務,公有財産管理事務担当者研修会の開催について
教生第316号 平成20年06月23日 総合文書管理システムの操作研修の開催について(通知)
教生第566号 平成20年06月24日 平成20年度「e-ラーニングによる情報セキュリティ研修」の受講募集について
教生第567号 平成20年05月29日 パワーアップ研修の前期分の申込受付について(通知)
教生第568号 平成20年07月18日 平成20年度研修8月分(パワーアップ研修)の実施について
教生第569号 平成20年08月15日 平成20年度研修9月分(パワーアップ研修(前期))の実施について
教生第570号 平成20年06月09日 平成20年度研修受講について(通知)
教生第571号 平成20年06月19日 平成20年度基本研修(2日目)の次数決定について(通知)
教生第572号 平成20年05月22日 平成20年度研修受講について(通知)
教生第573号 平成20年08月04日 パワーアップ研修の後期分の申込受付について(通知)
教生第582号 平成20年08月18日 研修結果について(通知)
教生第596号 平成20年08月27日 研修結果について(通知)
教生第597号 平成20年08月27日 研修結果について(通知)
教生第608号 平成20年09月02日 平成20年度第1回「なのはな楽習会」の開催について(通知)
教生第622号 平成20年08月27日 研修結果について(通知)
教生第623号 平成20年08月27日 研修結果について(通知)
教生第643号 平成20年09月04日 研修結果について(通知)
教生第649号 平成20年09月08日 研修結果について(通知)
教生第651号 平成20年09月11日 平成21年度千葉県公立学校教職員研修事業総合計画作成方針について(通知)
教生第653号 平成20年09月09日 パワーアップ研修(後期)の追加募集の実施について(通知)
教生第670号 平成20年09月18日 平成20年度研修10月分(パワーアップ研修)の実施について
教生第759号 平成20年10月08日 研修結果について(通知)
教生第772号 平成20年10月09日 ちば政策セミナーの地域開催について(通知)
教生第800号 平成20年10月20日 平成20年度研修11月分(パワーアップ研修)の実施について
教生第846号 平成20年11月10日 「ちば政策セミナー」の開催について(通知)
教生第869号 平成20年11月19日 研修結果について(通知)
教生第873号 平成20年11月19日 研修結果について(通知)
教生第904号 平成20年11月21日 研修結果について(通知)
教生第917号 平成20年11月28日 研修結果について(通知)
教生第919号 平成20年11月28日 研修結果について(通知)
教生第961号 平成20年12月11日 研修結果について(通知)
教生第982号 平成20年12月22日 平成20年度「意識改革フォーラム」の開催について

戻る