行政文書目録

水道局 技術部 水質センター
 編冊年度:平成20年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-19-0011000  簿冊名:接客サービス推進関係 −−−−−>  24件あります
文書記号番号 完結日 件名
水質セ第1180号 平成21年01月09日 接客サービス向上に係る標語の決定について(通知)
水質セ第1237号 平成21年01月28日 平成20年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(報告)
水質セ第1273号 平成21年02月02日 平成20年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について
水質セ第129号 平成20年04月30日 平成20年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議結果について(供覧)
水質セ第1418号 平成21年03月05日 平成20年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(復命)
水質セ第1425号 平成21年03月05日 20年度接客サービス向上に係る標語の啓発物資配布について
水質セ第1441号 平成21年03月12日 平成20年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組について(報告)
水質セ第371号 平成20年06月16日 接客サービス向上に係る標語の啓発物資配布について
水質セ第422号 平成20年08月06日 平成20年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水質セ第577号 平成20年08月06日 平成20年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水質セ第582号 平成20年08月06日 平成20年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(報告)
水質セ第63号 平成20年04月15日 平成20年度接客サービス向上推進計画の策定について
水質セ第663号 平成20年09月08日 平成20年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(復命)
水質セ第677号 平成20年09月10日 平成20年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について
水質セ第683号 平成20年09月11日 平成20年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組に係る所内放送の実施について
水質セ第697号 平成20年09月12日 個別広聴の集計分類結果(平成20年度4月分)について
水質セ第71号 平成20年04月16日 接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(報告)
水質セ第750号 平成20年10月01日 接客サービス向上に係る標語の募集について
水質セ第789号 平成20年10月07日 平成20年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(報告)
水質セ第79号 平成20年04月17日 平成20年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について
水質セ第814号 平成20年10月09日 平成20年度接客サービス向上実務研修会の開催について(回答)
水質セ第890号 平成20年10月23日 平成20年9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について(報告)
水質セ第902号 平成20年10月24日 接客サービス向上に係る標語(第1次審査)の選定について(回答)
水質セ第987号 平成20年11月17日 平成20年度接客サービス実務研修会について(復命)

戻る