行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立船橋特別支援学校
 編冊年度:平成19年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-01-0026000  簿冊名:企画総務関係 −−−−−>  33件あります
文書記号番号 完結日 件名
船特第5009号 平成19年10月02日 千葉県学校教育情報ネットワーク(ICE− Net)の 適正な利用について(通知)
船特第5079号 平成19年10月18日 「千葉県教育の戦略的なビジョン〜みんなで 取り組む千 葉の教育〜」について(送付)
船特第5080号 平成19年10月18日 県とNPOとの協働事業「ノーマライゼーシ ョン学校支 援事業」フォーラムの案内について(送付)
船特第5094号 平成19年10月25日 平成19年度千葉県キャリア教育推進教員養成 講習の開催 について(依頼)
船特第5103号 平成19年10月25日 定時退庁の徹底のための全館消灯の実施につ いて(通 知)
船特第5104号 平成19年10月25日 平成20年度科学研究費補助金(奨励研究)の 公募につい て(通知)
船特第5105号 平成19年10月25日 データベースのコンテンツ(学習指導案)の 登録につい て(依頼)
船特第5106号 平成19年10月25日 平成19年度自然科学公開講演会の実施及び広 報について (依頼)
船特第5109号 平成19年10月25日 県総合教育センター調査研究「交流及び共同 学習に関す る研究(T)」に係るアンケート調査の実施 について (依頼)
船特第5110号 平成19年10月26日 学校・家庭・地域連携に関する実態調査につ いて(依 頼)
船特第5129号 平成19年10月30日 平成19年度「全国青少年相談研究集会」の開 催について (依頼)
船特第5130号 平成19年10月30日 学校・家庭・地域連携に関する実態調査につ いて(依 頼)
船特第5134号 平成19年11月01日 盲・聾・特別支援学校に在籍する児童・生徒 の確認につ いて(依頼)
船特第5158号 平成19年11月06日 平成19年度「全国青少年健全育成強調月間」について(通知)
船特第5170号 平成19年11月13日 平成19年度千葉県立学校「開かれた学校づくり委員会」先行設置の募集について(通知)
船特第5176号 平成19年10月25日 市川市こども発達センター・船橋特別支援学校の連絡会について
船特第5206号 平成19年11月20日 平成20年度海外帰国子女の特別入学者選抜、外国人の特別入学者選抜及び成人の特別入学者選抜における入学許可候補者の予定人員について(通知)
船特第5245号 平成19年11月21日 開かれた学校づくり委員会先行設置応募
船特第5250号 平成19年12月04日 平成19年度千葉県立学校「開かれた学校づくり委員会」先行設置校説明会の開催について(通知)
船特第5257号 平成19年12月04日 平成20・21年度我が国の伝統文化を尊重する教育に関する実践モデル事業について(依頼)
船特第5264号 平成19年12月04日 「ちば2007アクションプラン施策11及び12」の最終指標に係る調査について(依頼)
船特第5338号 平成19年12月19日 平成20年度体力づくり推進モデル校認定の申請について(通知)
船特第5346号 平成19年12月20日 「いきいきちばっ子健康・体力づくりモデルプラン実践発表会」の開催について(依頼)
船特第5359号 平成19年12月21日 出張教育相談について(依頼)
船特第5377号 平成19年12月27日 平成19年度特別支援教育体制推進事業実践発表会の開催について(通知)
船特第5386号 平成20年01月04日 「放課後子どもプラン」に関するアンケート調査の実施について(依頼)
船特第5437号 平成20年01月17日 平成19年度中期分いきいきちばっ子コンテスト「遊・友スポーツランキングちば」結果報告及び実施要項の一部改正について(通知)
船特第5439号 平成20年01月17日 「心のノート」の必要数等に関する調査について(依頼)
船特第5446号 平成20年01月17日 「養護教諭のための児童虐待対応の手引き」及び「学校の危機管理マニュアル 子どもを犯罪から守るために」の配布について(依頼)
船特第5456号 平成20年01月22日 補装具費の支給意見書の発行依頼について
船特第5473号 平成20年01月25日 「NPOと学校との連携事例集」について(送付)
船特第5521号 平成20年02月07日 平成19年度小学校・中学校・高等学校「総合的な学習の時間」研究協議会の一般参加者について(依頼)
船特第5652号 平成20年03月27日 平成20年度児童・生徒の安全確保等に係る緊急対応時の幹部職員の連絡先について

戻る