文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
富里第5125号 |
平成19年10月30日 |
ノーマライゼーション学校支援事業のちらし
について
(送付) |
富里第5130号 |
平成19年10月30日 |
「千葉県教育の戦略的なビジョン〜みんなで
取り組む千
葉の教育〜」について(送付) |
富里第5135号 |
平成19年10月31日 |
データベースへのコンテンツ(学習指導案)
の登録につ
いて(依頼) |
富里第5169号 |
平成19年11月01日 |
「千葉県環境学習基本方針」について(送付) |
富里第5212号 |
平成19年12月25日 |
「平成19年度日本語指導が必要な外国人児童生徒の受入状況等に関する調査」について(回答) |
富里第5268号 |
平成20年02月07日 |
コースの廃止について(報告) |
富里第5306号 |
平成19年11月22日 |
「ちば環境学習ネットワーク会議」委員の推薦について
(依頼) |
富里第5394号 |
平成19年11月16日 |
「千葉県教育の戦略的なビジョン 〜みんなで取り組む 千葉の教育〜」のリーフレット送付希望について(依頼) |
富里第5401号 |
平成20年03月07日 |
平成20年度第1学年4月当初の保護者の転勤に伴う転入学試験の実施予定について(報告) |
富里第5411号 |
平成19年12月03日 |
平成18年度生徒の退学及び原級留置者数に関する調査及び平成18年度高等学校における長期欠席の状況等の調査結果について(送付) |
富里第5500号 |
平成20年01月04日 |
生徒向け消費者教育にかかる講師派遣の活用等について |
富里第5615号 |
平成20年02月04日 |
「NPOと学校との連携事例集」について(送付) |
富里第5616号 |
平成20年02月04日 |
高等学校における公的年金制度に関する教育の推進について(通知) |
富里第5629号 |
平成20年02月21日 |
平成19年度小学校・中学校・高等学校「総合的な学習の時間」研究協議会の一般参加者について(依頼) |
富里第5652号 |
平成20年02月18日 |
平成18・19年度高等学校教科研究員研究報告書について(送付) |
富里第5655号 |
平成20年03月03日 |
2007年度千葉県NIE実践報告会の開催について(送付) |
富里第5673号 |
平成20年02月25日 |
海外修学旅行により再入国する外国籍の生徒に対する個人識別情報の提供に際しての配慮について(通知) |
富里第5690号 |
平成20年03月03日 |
平成20年度「学校教育指導の指針(リーフレット)」について(送付) |
富里第5698号 |
平成20年03月03日 |
「体験活動事例集」について(送付) |
富里第5705号 |
平成20年03月10日 |
平成20年度自然教育園における学習支援活動の実施について(通知) |
富里第5710号 |
平成20年03月24日 |
「英語が使える日本人」の育成のためのフォーラム2008国際教育推進フォーラム2008の開催について(依頼) |
富里第5755号 |
平成20年03月17日 |
高等学校における特別支援教育体制の推進について(通知) |
富里第5779号 |
平成20年03月20日 |
特色ある授業づくり実践事例集の活用について(依頼) |