行政文書目録

水道局 管理部 業務振興課
 編冊年度:平成19年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-13-0007000  簿冊名:接客サービス向上関係 −−−−−>  14件あります
文書記号番号 完結日 件名
水業振第5137号 平成19年11月12日 平成19年度接客サービス向上実務研修会の開催結果について
水業振第5312号 平成20年01月10日 平成19年度接客サービス実務研修(第2回)
水業振第5336号 平成20年01月18日 平成19年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について
水業振第5345号 平成20年01月18日 平成19年度3月期接客サービス向上実務研修会の開催について(通知)
水業振第5346号 平成20年01月18日 接客サービス向上に係る標語の審査要領の制定について
水業振第5348号 平成20年01月18日 接客サービス向上に係る標語の募集について
水業振第5439号 平成20年02月13日 接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼)
水業振第5456号 平成20年02月20日 平成19年度3月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水業振第5457号 平成20年02月20日 平成19年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(依頼)
水業振第5477号 平成20年02月21日 接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼)
水業振第5508号 平成20年02月29日 接客サービス向上に係る標語の決定について(通知)
水業振第5574号 平成20年03月24日 平成19年度接客サービス向上実務研修会(第2回)の開催結果について
水業振第5612号 平成20年03月24日 平成19年3月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について(報告)
水業振第5613号 平成20年03月24日 平成19年3月期接客マナーチェックテストの実施結果について

戻る