ここから本文です。

更新日:令和6(2024)年3月1日

ページ番号:561494

企業局の募集情報(令和5年度向け会計年度任用職員)

千葉県企業局では、令和5年度内を任期とする会計年度任用職員(一般職の非常勤職員)を募集しています。

※勤務条件の詳細はあらためて面接の際にお伝えします。

1.募集内容

現在、募集中の会計年度任用職員の業務内容等は以下の「募集一覧」をご確認ください。


※ハローワークなどで募集中の職については、一覧に掲載されていない場合があります。
※採用手続きの都合上、任期の開始まで間がない場合などは採用日が一覧記載の日より後の日付となる場合があります。
※一覧掲載後の応募状況などにより、募集を締め切っている場合があります。

 現在募集中の職はありません。(令和6年3月1日時点)

2.応募方法

応募に当たっては、以下の書類に必要事項を記載の上、各募集所属へ郵送又は持参により提出してください。
(郵送の場合は封筒に赤字で「会計年度任用職員応募書類在中」と記載してください。持参の場合は平日の9時~17時に各募集所属へ持参してください。)


応募書類は返却しません

※会計年度任用職員応募書の「職種」欄には応募する職の募集番号または業務内容を記入してください。
※同じ所属の複数の職に応募する場合には、それぞれ応募書類を提出してください。

3.選考方法

採用に当たっては、書類審査・個別面接により選考を行います。
職によっては、その他実技等により選考を行う場合があります。

4.その他

  • 個々の募集内容については、一覧に記載した各問い合わせ先へお問い合わせください。
  • 地方公務員法の規定により以下のいずれかに該当する方は応募できません。
  1. 禁錮以上の刑に処せられ、現に執行中である方又は執行猶予期間中である方
  2. 千葉県において、2年以内に懲戒免職の処分を受けたことがある方
  3. 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する罪を犯し、刑に処せられたことがある方
  4. 憲法又は政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入したことがある方
  5. 平成11年改正前の民法の規定による準禁治産の宣告を受けている方(心神耗弱を原因とするもの以外)

お問い合わせ

所属課室:管理部総務企画課人事第二班

電話番号:043-211-8335

ファックス番号:043-274-9801

※個別の募集内容や募集状況については、募集一覧に記載した各問合せ先へお問い合わせください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?