サービス停止情報

現在情報はありません。

ここから本文です。

更新日:平成31(2019)年4月5日

障害福祉サービス事業者・障害児通所支援事業者のメールアドレス登録のお願い

これまで、障害福祉サービス事業等に係る法律及び制度等の変更のお知らせや、過去の新型インフルエンザ患者発生に係る県内社会福祉施設や事業所における対応等については、障害福祉事業課から郵送により文書で通知していました。

しかし、できるだけ速やかにかつ効率的に情報等を周知するため、また行政コストの削減を図るためにも、電子メールによる連絡が効果的です。このため、今後、県障害福事業祉課から事業者の皆様への通知等は原則としてメールで送付することといたします。

登録方法

県障害福祉事業課からのメールの送付先として利用できるメールアドレスを、下記の様式を使用してファクスにて御連絡ください。

運営法人と事業所のアドレスが異なる場合は、それぞれのアドレスを記載してください。

なお、ご連絡いただいたメールアドレス等については、管理を徹底するとともに、情報提供や通知が必要な場合のみに利用いたします。

また、アドレスを登録いただいた後に、県障害福祉事業課から登録確認のメールを送信することはありませんが、登録後に情報提供等のメールがまったく届かない場合は、お手数ですが下記の連絡先までお知らせください。

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部障害福祉事業課事業支援班

電話番号:043-223-2308

ファックス番号:043-222-4133

所属課室:健康福祉部障害福祉事業課療育支援班

電話番号:043-223-2336

ファックス番号:043-222-4133

児童の施設は療育支援班、それ以外は施設指導班にお問い合わせください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?