サービス停止情報

現在情報はありません。

ここから本文です。

更新日:令和2(2020)年6月8日

社会福祉施設等施設整備費国庫補助金に係る県の事前協議について

感染症対策のための多床室の個室化に係る国庫補助事業協議について(令和2年度一次補正)

ウイルス性感染症等の感染拡大を防止するための、多床室の個室化改修工事について国庫補助協議を行います。下記の対象に該当する場合であって、補助協議を行う方は下記の協議申請書類を令和2年6月12日【必着】までに、千葉県健康福祉部障害福祉事業課までご提出ください。また、必ず、事前の連絡をお願いいたします。

【対象事業者】

令和2年4月1日以降に工事着手を行った短期入所事業所または宿泊型自立訓練事業所であって、その個室化に係る工事費が30万円以上であった者。

【提出書類一覧】

協議様式一式(エクセル:66KB)

参考資料(ワード:25KB)

審査会用資料(ワード:51KB)

令和3年度社会福祉施設等施設整備費国庫補助金に係る県の事前協議について

令和3年度の当該補助金の事前協議について、以下のとおり実施しますので、要望がある社会福祉法人等は、通知、記載要領、整備方針、スケジュール等を参照し、協議書類を提出してください。

関係書類一式

【*本協議は終了しました】令和2年度社会福祉施設等施設整備費国庫補助金(非常用自家発電設備)に係る県の追加事前協議について

令和2年度の当該補助金の事前協議について、以下のとおり追加の事前協議を実施しますので、要望がある社会福祉法人等は、通知、記載要領、整備方針、スケジュール等を参照し、協議書類を提出してください。

関係書類一式

記載要領等は下記事前協議と同様です。

【*本協議は終了しました】平成31年度社会福祉施設等施設整備費国庫補助金に係る県の事前協議(防災・減災、国土強靭化のための3か年緊急対策分)について

平成30年12月14日に閣議決定された「防災・減災、国土強靭化のための3か年緊急対策」において、社会福祉施設等については、耐震化整備、ブロック塀の改修及び非常用自家発電設備整備を行うこととされました。

ついては、平成31年度の当該補助金の事前協議について、以下のとおり実施しますので、要望がある社会福祉法人等は、通知、記載要領、整備方針、スケジュール等を参照し、協議書類を提出してください。

関係書類一式

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部障害福祉事業課事業支援班

電話番号:043-223-2308

ファックス番号:043-222-4133

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?