ここから本文です。

ホーム > 県政情報・統計 > 入札・契約 > 物品・委託等 > 入札等の公告(物品・委託等) > サンブスギ低被害林等箇所特定調査業務委託に係る企画提案募集について

更新日:2019年7月10日

入札は締め切りました。

サンブスギ低被害林等箇所特定調査業務委託に係る企画提案募集について

千葉県では、スギ非赤枯性溝腐病により荒廃したサンブスギ林の再生に取り組んでおり、無被害林の情報集積及び低被害林については間伐による森林の健全化を検討しています。ついては、無被害林及び間伐による健全化が可能な低被害林を特定するため、対象箇所を調査する業務について、受託を希望する事業者からの企画提案を公募します。

1.事業名

サンブスギ低被害林等箇所特定調査業務委託

2.事業の実施

事業に係る企画提案を募り、選考を経て1事業者を委託先として決定し、委託事業として実施します。

3.応募資格

次の1から8のすべてに該当する団体及び法人が応募することができます。

  1. 県内に事務所を有し、県内を中心に広域的に活動していること。
  2. 当該業務に関連する又は類する業務の実績があること。
  3. 緊急時に迅速かつ適切な対応がとれる体制を有すること。
  4. 事業実施に当たり必要な人員体制が整備されていること。
  5. 組織の運営に関して定款または規則を設けていること。
  6. 宗教活動や政治活動を主たる目的とした団体及び法人でないこと。
  7. 特定の公職者(候補者を含む)又は政党を推薦、支持、反対することを目的とした団体及び法人でないこと。
  8. 選考委員会の委員が自ら主宰し、役員、顧問若しくは構成員として関係する団体又は法人でないこと。

4.事業の委託予定金額

3,546,400円(消費税等含む)を上限とします。

5.応募方法

応募期間:令和元年7月10日(水曜日)から令和元年7月24日(水曜日)午後5時必着

応募方法:持参又は郵送(FAX、メールでの応募は不可)

提出物:下記応募関係書類一式(正本1部、副本7部)

提出先:千葉県農林水産部森林課森林整備班

6.応募関係書類

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:農林水産部森林課森林整備班

電話番号:043-223-3630

ファックス番号:043-225-7448