ここから本文です。

更新日:平成29(2017)年11月18日

2017冬(平成29年度冬季)の記念品

2017冬(平成29年度冬季)の記念品について

(1)「食のちばの逸品を発掘」受賞品(各月10名様)

取組期間の各月とも、翌月15日までに取組を報告した方の中から抽選で10名様に「食のちばの逸品を発掘」受賞品目のうち以下のいずれかを差し上げます(品目は選べません)。

※食品のため、当選された方には御連絡のうえ郵送いたします。報告に連絡先の記載がない場合や、連絡がつかない場合は当選無効とさせていただきます。
※県からの連絡は県担当者が直接行います。メールの場合は、「@pref.chiba.lg.jp」からのメールが受信できるよう必要に応じ端末の設定をしてください。

「ちばの食の逸品」の詳細

2016年一般部門金賞
株式会社近藤牧場

「クレマ・カタラーナ」

クレマ・カタラーナ

2016年一般部門銀賞
株式会社芝山農園

「甘薫る焼き芋(寝た芋)」

寝た芋

 

2014年女性企業家等部門金賞
有限会社金田屋

「黒豆の生カステラ」
黒豆生カステラ

 

※その他の受賞品は郵送の都合により対象外とさせていただきます。

(2)チーバくん節電ピンバッジ(2カ月以上報告した方全員)

取組を2回(2か月)以上報告した方全員に、もれなくチーバくん節電ピンバッジを差し上げます。
報告は1世帯につき各月1回まで(12月分、1月分、2月分で最大3回)になります。

節電ピンズ写真

チーバくん節電ピンバッジ

 

(3)千葉県いちご新品種「チーバベリー」(家電を買換えた方のみ)

期間中に省エネ性能が5つ星の冷蔵庫、テレビまたはエアコンに買換えを行い、取組報告と併せて報告いただいた方のうち抽選で5名様に千葉県いちご新品種「チーバベリー」を差し上げます。
※県からの連絡は県担当者が直接行います。メールの場合は、「@pref.chiba.lg.jp」からのメールが受信できるよう必要に応じ端末の設定をしてください。

「チーバベリー」の詳細

チーバベリー

チーバベリー

 

 

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:環境生活部循環型社会推進課温暖化対策推進班

電話番号:043-223-4139

ファックス番号:043-221-3970

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?