ここから本文です。

ホーム > 県政情報・統計 > 入札・契約 > 物品・委託等 > 入札等の公告(物品・委託等) > 令和2年度「ちばの花」需要拡大推進事業 花壇等ディスプレイの設置・管理業務委託に係る企画提案の募集について

更新日:2020年2月27日

入札は締め切りました。

令和2年度「ちばの花」需要拡大推進事業 花壇等ディスプレイの設置・管理業務委託に係る企画提案の募集について

県では、夏の花の需要拡大を図るため、企業や団体等と連携し、多くの来訪者がある幕張新都心エリアにおいて本県の花の魅力を積極的に発信するとともに、県産花きの活用を推進しているところです。本事業では、夏場の県産花きの認知度の向上と魅力発信を図るとともに、地域との連携を強化することとし、そのうち、民間事業の創意工夫や専門能力を必要とする業務を委託します。

 

1業務名

「ちばの花」需要拡大推進事業 花壇等ディスプレイの設置・管理業務

2事業の内容

JR海浜幕張駅南口前での県産花苗等を使用したPR花壇等ディスプレイの設置及び管理業務

業務内容の詳細は、本ページ末尾に掲載しております「企画提案募集要項」及び「仕様書」をご確認ください。

3業務の実施方法

企画提案を募り、審査・選考を経て1団体を決定し、業務を委託します。

4委託料の上限額

3,000,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む)

5応募資格

 応募できる団体は、次のいずれの要件も満たすことができる法人格を有する団体
 とする。
(1)首都圏に事務所を有し、緊急時に迅速な対応が可能であり、かつ、千葉県内及び首都圏での活動が行えること。
(2)事業の達成及び事業計画の遂行に必要な組織・人員を有していること。
(3)事業の達成及び事業計画の遂行に必要な経営基盤を有し、かつ、資金等について十分な管理能力を有していること。
(4)選考委員会の委員が、役員や顧問として関係する法人または職員として所属する法人でないこと。
(5)宗教活動や政治活動を主たる目的とした団体でないこと。
(6)特定の公職者(候補者を含む)、又は、政党を推薦、支持、反対することを目的とした団体でないこと。
(7)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体及びそれらの利益となる活動を行う者でないこと。
(8)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
(9)契約の日までに、千葉県における物品等入札参加業者適格者名簿(委託)において登載されている者であること。
(10)この公募の日から契約の日までの間に、千葉県物品等指名競争入札参加者指名停止等基準(昭和57年12月1日制定)に基づく指名停止並びに物品調達等の契約に係る暴力団等排除措置要領に基づく入札参加除外措置を受けている日が含まれないこと。

6応募期限等

(1)応募期限
      令和2年3月23日(月曜日)正午まで(必着)

(2)応募方法
      本ページ末尾に掲載します「企画提案募集要項」をよくご確認の上、直接持ち込み又は郵送でご応募ください。

(3)提出部数
  8部(正本1部、副本7部)

7応募書類の提出先

千葉県農林水産部生産振興課園芸振興室

(千葉県農林水産部生産振興課園芸振興室内)

〒260-8667千葉市中央区市場町1番1号(県庁本庁舎17階)

8募集要項及び仕様書のダウンロード

 

  •  

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:農林水産部生産振興課園芸振興室  

電話番号:043-223-2871

内線:2871

ファックス番号:043-222-5713