ここから本文です。

ホーム > 県政情報・統計 > 組織・行財政 > 計画と評価 > 総合計画 > 千葉県総合計画  ~新しい千葉の時代を切り開く~ > 新たな総合計画の骨子素案に関する意見募集結果について

報道発表案件

更新日:令和4(2022)年2月3日

ページ番号:453604

新たな総合計画の骨子素案に関する意見募集結果について

新たな総合計画の骨子素案について、県民の皆様から意見募集を行ったところ、結果は以下のとおりでした。
いただいた御意見等を踏まえ、計画案を取りまとめの上、公表いたしました。
御協力いただき、ありがとうございました。

意見募集結果に関する情報

1 計画案名

千葉県総合計画 ~新しい千葉の時代を切り開く~

2 計画案の公表日

令和4年2月2日(水曜日)

3 意見募集結果の公表日

令和4年2月3日(木曜日)

4 意見募集期間

令和3年8月6日(金曜日)から令和3年8月24日(火曜日)まで

5 意見の提出状況と県の考え方

提出意見数:43件
意見の概要と県の考え方(PDF:258.9KB)

6 関連資料

「千葉県総合計画 ~新しい千葉の時代を切り開く~」について

 

意見募集に関する情報

発表日:令和3年8月6日
総合企画部政策企画課

県では、将来を見据え、県政運営を計画的に進めていくため、新たな総合計画の策定に向けた検討を進めています。
今般その骨子素案をとりまとめましたので、県民の皆様からご意見を募集します。
お寄せいただきましたご意見やご提案は、計画策定に当たって参考とさせていただきます。

1.千葉県総合計画(骨子素案)について

2.意見の募集期間

令和3年8月6日(金曜日)から令和3年8月24日(火曜日)まで ※必着

3.意見の提出方法等

以下の方法でご提出ください。
お寄せいただいたご意見については、その要旨を公表させていただきますが、個人情報は公表しません。
なお、ご意見に対する個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

インターネットで提出する場合

郵送する場合

【記載事項】
  1. 氏名及び住所
  2. ご意見をいただく分野(「防災・危機管理」「安全」「しごと・産業」「社会資本」「健康・医療」「福祉」「子育て」「教育」「地域・住民参加」「環境」「文化・芸術」「スポーツ」「その他」)
  3. ご意見の表題(40字以内でご記載ください。)
  4. ご意見(400字以内でご記載ください。)
【送付先】

〒260-8667
 千葉市中央区市場町1-1
 千葉県総合企画部政策企画課政策室宛て

お問い合わせ

所属課室:総合企画部政策企画課政策室

電話番号:043-223-2483

ファックス番号:043-225-4467

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?