サービス停止情報

現在情報はありません。

ここから本文です。

更新日:令和元(2019)年11月14日

白井子ども劇場

白井子ども劇場は、子どもたちの豊かな成長を目的とします。

  • 生の舞台鑑賞・あそびなどの創造的な体験の場をつくります。
  • 人と人とのつながりを大切に、子どもも大人もともに育ちあえる地域社会をめざします。

白井子ども劇場

白井子ども劇場

団体名称

白井子ども劇場

取り組んでいます

「子ども劇場ってなあに?」

「子どもが劇をするんじゃなくて、子どもがいろいろな体験できるところだよ!」

ゲームやテレビ、スマートフォンなど、デジタル世界に囲まれた生活をちょっと離れて、自分の体で感じる世界を楽しんでみませんか?

豊かな体験が豊かな心を育みます。親子で一緒に楽しみましょう。

苦労話、自慢話

幼児から中高生・青年まで、幅広い年齢での活動の機会があるため、異年齢交流ができます。また、夏祭り、ハロウィーン等では地域の方にも協力いただき、毎年たくさんの参加があります。

これからやりたいこと

「人と人とのつながりを大切に」、そのつながりを作るための新しい出会いの場を増やしていきたいと思います。

協力します、力を貸して

子どもは地域の中でいろいろな人に見守られて育ってほしいと思います。協力よろしくお願いします。

白井子ども劇場の概要

団体所在地

白井市大山口2-8-4-304 村上方

代表者

森内 由紀(女性)

電話番号

047-491-2163(事務所)

電子メール

shiroi_kodomo@yahoo.co.jp

ホームページ

 https://shiroikodomogekijo.wixsite.com/shiroi-kodomo外部サイトへのリンク 

取組み開始

平成5年5月

構成人数

70名(女性59名、男性11名)、親子41世帯

イベント情報など活動内容については、各地域づくり活動団体あて直接お問い合わせください。

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:総合企画部政策企画課地域振興班

電話番号:043-223-2447

ファックス番号:043-225-4467

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?