サービス停止情報

現在情報はありません。

ここから本文です。

更新日:平成30(2018)年4月16日

株式会社ニッサンキ|千葉ものづくり認定製品

ブラストと洗浄を同時に行う湿式ブラスト装置!

湿式ショットブラストマシン

認定番号第17号

水とメディア(研削材)を混合させ、高速回転のホイールを利用して投射することによって、金属・樹脂部品等のバリ取りや洗浄を行う装置です。

クリーンな作業環境

湿式であるため、従来の乾式ショットブラストと比較して粉塵の発生がなく、クリーンな環境で作業を行うことができます。

柔軟質メディアの使用

柔軟質メディアの使用により対象物の表面を傷つけることなくスピーディーな洗浄が可能です。

複雑な形状への対応

ブラシ洗浄では難しかった複雑な形状・細かな凹凸に付着した汚れも落とすことができます。

 

認定製品

認定製品

 

社長のコメント

本装置は、ブラストと洗浄を同時に行える湿式ブラスト装置として生まれました。 インペラーブラストの最大の特徴である広域の投射範囲を保ちながら、均一的なブラスト洗浄を短時間で行うことができます。

また、超耐摩耗ホイールの開発により、切削性の高いアルミナを使用できるため、 一般的なブラストから微細なブラストまで洗浄を兼ねた加工ができ、広範囲な利用展開が期待できます。

株式会社 ニッサンキ

代表者名

代表取締役山明典

所在地

〒277-0861

柏市高田1116の50

連絡先

TEL:04-7146-8181

FAX:04-7146-1811

事業内容

ショットブラストマシンの開発・設計・製造・販売

主要製品

超低温ソフトブラスター、アクアブラスター、ソフトブラスター

URL

http://www.nissanki.co.jp/外部サイトへのリンク

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:商工労働部産業振興課産業技術班

電話番号:043-223-2718

ファックス番号:043-222-4555

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?