ここから本文です。

更新日:令和6(2024)年4月10日

ページ番号:310310

行方不明・迷子動物|君津保健所(君津健康福祉センター)

【 お知らせ 】令和5年7月より犬の逸走情報の掲載のみとなります。(危害防止のため)

猫及びその他動物の逸走情報につきましては、今まで通りにお受けしますがHP掲載は致しません。ご了承ください。

君津保健所(健康福祉センター)に寄せられた、行方不明になっている犬の情報(逸走情報)を公開しています。

お心当たりの方は、生活衛生課(電話:0438-22-3743)までご連絡ください。

【情報をいただいてから、おおむね3ケ月間掲載しています。情報の更新に時間を要する場合が有ります。

 ※掲載期限満了後、延長希望のご連絡が無ければ削除します。掲載期間の延長は最大1年までとします。

動物特徴(受け付け順)

番号

-

体格

-

性別

-

品種

-

毛色

-

逸走

場所

-

首輪

-

逸走

月日

-

その

-

no-photo

掲載期限

令和6年5月20日

お心当たりの方は、君津保健所(健康福祉センター)動物行政担当までご連絡ください。

電話番号:0438-22-3743

詳しい情報のご案内をいたします。

画像の送付について

すでに届け出をされている方については、郵送もしくは以下の[送信先]ボタンから画像を送付いただけば、可能な範囲で掲載します。

件名に行方不明動物、本文にお名前を記載し、画像を添付して送付してください。

新規お届けにつきましては、お名前、ご住所、ご連絡先電話番号、逸走動物詳細情報(画像添付)を記載の上、[送信先]ボタンから送信してください。

※なるべく全身が確認できる画像をお願いします。また、動画には対応しておりません。

画像送付

 

君津保健所(健康福祉センター)TOPへ

千葉県君津保健所(健康福祉センター)
〒292-0832木更津市新田3-4-34

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部君津保健所生活衛生課

電話番号:0438‐22‐3743

ファックス番号:0438-25-4587

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?