ここから本文です。

更新日:平成29(2017)年10月24日

福祉サービス第三者評価受審済証について

福祉サービス第三者評価制度は、公正・中立な第三者による評価を行うことで、サービスの質の向上を図ることを目的とし、また、その結果を公表することで、サービスを利用する皆さまへの情報提供も目的とするものです。

千葉県においては、第三者評価を受審し、その結果を公表している施設・事業所に対し、以下のような第三者評価受審済証をお配りしております。

この受審済証を掲示している施設・事業所は、自らが提供している福祉サービスの質について、職員の皆様が日頃から考え、向上に努めていると言えます。

 

※平成29年度の受審済証の配布については、現在処理中です。

平成29年度に第三者評価を受審し、すでに結果を公表されている施設・事業所さまへは、

順次発送する予定ですので、しばらくお待ちください。

 

平成28年度ステッカー

 

 

平成27年度

 

 

平成26年度第三者評価受審済証ステッカー

 

H25第三者評価受審済証ステッカー

 

H24第三者評価受審済証ステッカー

 

第三者評価受審済の施設・事業所さまへ

受審済証については、一律に5部ずつ配布させていただいているところですが、年度によっては少し余裕があります。

受審済証が必要な施設・事業者さまがいらっしゃいましたら、下記お問い合わせ先までご連絡いただければ、配布させていただきたいと思います。

なお、枚数には限りがありますので、ご要望にそえない場合には、ご容赦ください。

 

 

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部健康福祉指導課法人指導班

電話番号:043-223-2351

ファックス番号:043-222-6294

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?