ここから本文です。

ホーム > 県政情報・統計 > 入札・契約 > 物品・委託等 > 入札等の公告(物品・委託等) > 平成31年度在宅医療スタートアップ支援事業業務委託(プロポーザル)

更新日:2019年2月1日

入札は締め切りました。

平成31年度在宅医療スタートアップ支援事業業務委託(プロポーザル)

県民が住み慣れた自宅や地域で安心して暮らし続けることができるよう在宅医療提供体制の整備が求められています。

このため、診療所や病院の医師等に対し、在宅医療を実施するための動機付けや必要な知識、在宅療養支援診療所の経営等に関する研修及び同行研修を行うとともにアドバイザー派遣業務等を委託により実施することとし、その相手方については、専門的なノウハウを持つ事業者から幅広い提案を受けて選定することとしました。

ついては、この業務の受託を希望する方からの企画提案を次のとおり募集します。

1委託業務の概要

(1)事業名称

在宅医療スタートアップ支援事業業務委託

(2)業務内容

(3)委託期間

契約締結の日(平成31年4月予定)から平成32年3月31日(火曜日)まで

(4)委託金額の上限

16,838,181円(消費税及び地方消費税を含む。)

上記委託金額の上限は、平成31年2月定例千葉県議会において、平成31年度当初予算案が成立することを前提としたものです。このため、予算不成立の場合は、募集や審査を中止したり、契約を締結しなかったりすることがあります。そうした場合であっても、本企画提案への参加に要した経費は企画提案者の負担となります。

※提案金額の算出にあたっては、この課税取引の全体に消費税率8パーセントが適用されるものとして算出すること。契約期間中に消費税率の変更に伴い契約金額に変更が生じる部分については、後日変更契約を締結する予定です。

2応募方法

業務受託を希望する方は、企画提案募集要項や仕様書等の関係書類を十分確認の上、次のとおり応募してください。

(1)応募書類の提出方法

持参または郵送による。ファックスや電子メールでの応募は認めません。

(2)応募書類の受付場所

千葉県健康福祉部健康福祉政策課地域医療構想推進室

〒260-8667千葉県千葉市中央区市場町1-1千葉県庁本庁舎11階

(3)応募書類の受付時間

午前9時から午後5時まで(土曜日、日曜日及び祝祭日を除く。)

(4)応募書類の提出期限

平成31年3月4日(月曜日)午後5時(必着)

※未着、遅延等の場合は、原因の如何を問わず失格として取り扱います。郵送する場合には、十分な余裕を持って発送してください。

(5)応募資格

次のいずれにも該当する者であること。

  • 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  • 千葉県総務部管財課所管の物品等入札参加業者適格者名簿(委託)に登録された者であること。(注)
  • 応募開始の日から審査完了の日までの間に、物品等一般競争入札参加者及び指名競争入札参加者の資格等に基づく入札参加資格の停止を受けている日が含まれないこと。
  • 応募開始の日から審査完了の日までの間に、千葉県物品等指名競争入札参加者指名停止等基準(昭和57年12月1日制定)に基づく指名停止及び物品調達等の契約に係る暴力団等排除措置要領に基づく入札参加除外措置を受けている日が含まれないこと。
  • 宗教活動や政治活動を主たる目的とした団体でないこと。
  • 特定の公職者(候補者を含む。)又は政党を推薦、支持、反対することを目的とした団体でないこと。
  • 暴力団でないこと、又は暴力団若しくは暴力団員の統制下にある団体でないこと。

(注)登載されていない場合には、速やかに随時申請の手続を行ってください

3説明会

企画提案者の募集に当たり、説明会を次のとおり開催します。説明会への参加を希望する場合は、法人等の名称及び参加者名(2名以内)を前日の午後5時までに連絡してください。

なお、説明会に出席しない場合でも、企画提案を行うことができます。

(1)説明会の開催日時

平成31年2月8日(金曜日)午前10時から

(2)説明会の開催場所

千葉県庁南庁舎9階・健康福祉部小会議室(千葉県千葉市中央区市場町1-1)

(3)説明会出席の連絡方法

電子メールに必要事項を記入して連絡先へ送信してください。(件名を「説明会参加の連絡」としてください。)

(4)説明会出席の連絡先

千葉県健康福祉部健康福祉政策課地域医療構想推進室

chihuku@mz.pref.chiba.lg.jp

4企画提案実施要領等

注意事項

  1. 要領、要項及び仕様書の全てを熟読の上、御応募ください。

  2. 上記様式以外にも提出の必要な書類がありますので御注意ください。(詳細については、募集要項で確認してください。)必要な書類が不足するために審査ができない場合には、失格となることがあります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部健康福祉政策課地域医療構想推進室

電話番号:043-223-2457

ファックス番号:043-222-9023