ここから本文です。

ホーム > 県政情報・統計 > 入札・契約 > 物品・委託等 > 入札等の公告(物品・委託等) > 千葉県商店街実態調査業務委託に係る企画提案の募集について(プロポーザル)

更新日:2017年6月16日

入札は締め切りました。

千葉県商店街実態調査業務委託に係る企画提案の募集について(プロポーザル)

県では、消費者ニーズの多様化や、経営者の高齢化などにより厳しい状況に直面している商店街の実態を把握し、今後の商業振興施策を検討していく上での基礎資料とするため、商店街実態調査を実施します。

実施に当たって、商店街の実態を把握するために適した優れた企画提案を広く募集し、審査により選定された事業者に委託することとしました。

ついては、この業務の受託を希望する方からの企画提案を次のとおり募集します。

1.委託業務名

千葉県商店街実態調査業務

2.事業概要

(1)実施期間

契約締結日から平成30年2月28日(水曜日)

(2)委託料

4,992,000円以内(消費税及び地方消費税を含む)

(3)実施方法

企画提案を募り、選考を経て1団体を決定し、委託事業として実施します。

(4)企画提案の内容

「千葉県商店街実態調査に係る企画提案募集要項」及び「千葉県商店街実態調査業務委託仕様書」のとおり。

3.応募資格

商業関係に精通し、商業に関する調査等の実績、調査事業の遂行に必要な組織人員等の経営基盤及び予算執行等の管理能力を有している者で、次のすべての要件を満たす者とします。

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2)千葉県総務部管財課所管の平成28・29年度版物品等入札参加業者適格者名簿(委託)に登録された者であること。

(3)この公募開始の日から審査完了の日までの間に、千葉県物品等指名競争入札参加者指名停止等基準(昭和57年12月1日制定)に基づく指名停止及び物品調達等の契約に係る暴力団等排除措置要領(平成23年3月31日制定)に基づく入札参加除外措置を受けている日が含まれないこと。

(4)審査委員会の委員が自ら主宰し、役員若しくは顧問として関係する法人その他の組織及び該当組織の所属する者でないこと。

(5)宗教活動や政治活動を主たる目的とした団体でないこと。

(6)特定の公職者(候補者を含む)、又は、政党を推薦、支持、反対することを目的とした団体でないこと。

(7)暴力団員による不当な行為の防止に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に掲げる暴力団又は同条第6号に掲げる暴力団員である役職員を有する者もしくはそれらの利益となる活動を行う者でないこと。

4.応募方法

(1)募集期間

平成29年4月27日(木曜日)から平成29年6月26日(月曜日)まで

(2)提出書類

  1. 企画提案書(様式1)
  2. 事業に要する経費についての見積書(様式2)
  3. アンケート調査及びヒアリング調査の調査票案
  4. 定款又は規約(写)
  5. 前事業年度の収支決算書(写)
  6. 団体の概要が明記されたもの(パンフレット等)
  7. 上記以外にも、採否を判断するにあたり必要な資料の提出を求めることがあります。

(3)提出部数

正本1部、副本8部(副本は複写可)

(4)提出方法等

持参又は郵送。FAX及び電子メールでの応募は受け付けません。

5.説明会

企画提案者の募集に当たり、説明会を次のとおり開催します。

なお、企画提案に参加する場合、必ず説明会に参加してください。説明会に不参加であった場合、失格として取り扱います。

(1)開催日時

平成29年5月18日(木曜日)午後2時から

(2)開催場所

千葉県庁南庁舎9階第5会議室

応募書類等

企画提案募集要項(PDF:351KB)

企画提案書(様式1)(ワード:148KB)

見積書(様式2)(ワード:56KB)

仕様書(PDF:125KB)

6.説明会等で寄せられた質疑への回答

説明会での質疑応答内容(PDF:71KB)

説明会開催後にあった質疑への回答(PDF:81KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:商工労働部経営支援課商業振興班

電話番号:043-223-2824

ファックス番号:043-227-4757