ここから本文です。

ホーム > 県政情報・統計 > 入札・契約 > 物品・委託等 > 入札等の公告(物品・委託等) > 「子育て世代包括支援センター設置支援事業」に係る企画提案募集について

更新日:2018年6月1日

「子育て世代包括支援センター設置支援事業」に係る企画提案募集について

妊娠から出産・子育てまで子育て世代に対し切れ目ない支援を行うため、市町村が設置する「子育て世代包括支援センター」について、センター未設置の市町村に対してのアドバイザー派遣や、センター職員を対象とした研修会を行うことにより、センター設置を促進するとともに、より効果的な運営ができるよう支援を実施するため、企画提案方式(プロポーザル)より委託団体を公募します。

1.事業概要

「子育て世代包括支援センター設置支援事業」業務委託仕様書(ワード:19KB)のとおり

2.応募資格

事業を適切に実施できるもので、次の要件を全て満たす団体とします。

(1)事業の適正な遂行に必要な組織・人員を有していること。

(2)実施する上で必要となる協議等の措置を適切に、かつ、迅速に遂行できる体制を有していること。

(3)定款又は規約等を有し、責任者が明確であること。

(4)宗教活動や政治活動を目的とした団体ではないこと。

(5)特定の公職者(候補者を含む)、又は政党を推薦、支持、反対することを目的とした団体でないこと。

(6)暴力団でないこと、又は暴力団若しくは暴力団員の統制下にある団体でないこと。

3.応募方法

「子育て世代包括支援センター設置支援事業」業務委託企画提案募集要項(ワード:34KB)のとおり

4.本事業についての質問への回答

本事業について質問がありましたので、回答を掲載します。

プロポーザルに係る回答書(1)【平成30年6月15日付け】(ワード:25KB)

プロポーザルに係る回答書(2)【平成30年6月22日付け】(ワード:25KB)

※質問受付期間について6月22日(金曜日)まで延長しました。

5.応募書類の提出期限

平成30年6月29日(金曜日)午後5時00分必着

6.提出部数

正本1部

副本6部

7.提出方法

持参又は郵送

ファックスまたはメールでの応募は受け付けません。

8.提出先

担当部局:千葉県健康福祉部児童家庭課母子保健班

住所:〒260-8667

千葉市中央区市場町1-1本庁舎13F

 

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部児童家庭課母子保健班

電話番号:043-223-2332

ファックス番号:043-224-4085