ここから本文です。

更新日:令和5(2023)年8月24日

ページ番号:397016

里親制度のYouTubeチャンネルを開設しました

当アカウントは令和4年7月12日をもって廃止されました。

千葉県の里親制度について、多くの人に周知することを目的として、YouTubeチャンネルを開設しました。

アカウント:ChibaPrefGyakutaiboushi(YouTubeへ)外部サイトへのリンク

「ChibaPrefGyakutaiboushi」YouTubeチャンネルアカウント運用ポリシー

1.情報発信の目的

千葉県の里親制度について、YouTubeで広がるネットワークを活用して広範に周知することを目的とします。

2.情報発信の内容

里親制度を周知するための動画

3.名称及びURL

  • (1)サービス名:YouTube
  • (2)アカウント名称:ChibaPrefGyakutaiboushi

4.管理者

千葉県健康福祉部児童家庭課長

電話:043-223-2322

〒260-8667千葉県千葉市中央区市場町1-1

5.管理担当

千葉県健康福祉部児童家庭課社会的養護推進室

6.利用方法

  • (1)利用者は閲覧、シェアを自由にすることができます。
  • (2)YouTube上でのコメントはできません。

なお、本アカウントの内容に関する御意見・御質問は電話(043-223-2322)又は「メールでお問い合わせ」を御利用ください。

7.知的財産権

本ページに掲載している個々の情報(テキスト、画像等)に関する知的財産権は、千葉県に帰属します。

また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」その他著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

8.免責事項

本ページにおいて提供する情報の正確さについては万全を期しますが、利用者が本ページを利用したこと、または利用しなかったことにより被った被害について一切責任を負いません。

また、掲載された情報に誤りが見つかった場合、または変更が生じた場合は、予告なしに内容を変更する場合があります。

9.その他

本運用ポリシーは予告なく変更する場合があります。

10.その他

この運用方針は令和2年9月30日から適用します。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部児童家庭課社会的養護推進室

電話番号:043-223-2322

ファックス番号:043-224-4085

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?