ここから本文です。

報道発表資料

更新日:平成30(2018)年7月12日

乙浜漁港の沈船に対する簡易代執行の実施について

発表日:平成30年7月11日

農林水産部水産局漁港課

県管理漁港4種浜漁港において、漁港内に沈没している所有者の所在が不明な船舶に関して、漁港漁場整備法第39条の2第4項の規定による簡易代執行(撤去等)を実施するための手続として、別添のとおり公告を行いました。

公告

平成30年7月11日付け千葉県漁港達第129号(PDF:82KB)

概要

所有者の所在が不明となっている当該船舶について、漁港の維持管理・漁業活動に危害が及ぶおそれがあることから、措置期限までに自主的に撤去されない場合、漁港管理者自らが漁港漁場整備法第39条の2第4項の規定による撤去を行うもの。

所在等

場所:千葉県南房総市白浜町乙浜

漁港名:県管理漁港4種浜漁港

対象物件

船舶(プレジャーモーターボート)

自主撤去の期限

平成30年7月24日(火曜日)

簡易代執行の実施

期限までに自主撤去がされない場合、漁港管理者自らが速やかに撤去を実施します。

よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:農林水産部漁港課漁港管理班

電話番号:043-223-3020

ファックス番号:043-201-2617

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?