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更新日:平成29(2017)年8月23日

非常勤事務職員(管理事務)の募集について

当センターでは非常勤事務職員(管理事務)を募集しております。

募集案内

勤務条件・応募方法等
勤務場所

千葉県がんセンター 事業所所在地に同じ

勤務時間

週4日

8時30分~16時30分 休憩45分(実働7時間15分)

業務内容 当院における下記事務業務の補助をしていただきます。
  • 職員の勤務管理、給与支払、福利厚生等の業務
  • 給与システム入力作業
  • 窓口・電話対応
  • 各種書類の作成、配布等
  • 会議の準備
雇用期間

採用日から平成30年3月31日まで

※契約更新の可能性なし

学歴 高卒以上
必要な経験等 ワード:ビジネス文書を作成できる方

エクセル:入力および集計表を作成できる方

経理経験者尚可
給与

月額125,400円~155,500円(経験年数により査定)
    ※別途 交通費を支給

募集人員

1名

加入保険

雇用保険、労災保険

休日等 月~金の間に1日、土曜日、日曜日、祝日、年末年始等
応募方法 履歴書(写真添付)の郵送

書類選考後、面接日をお知らせいたします。

選考等 書類選考、面接

応募先・お問い合わせ

住所〒260-8717千葉市中央区仁戸名町666-2

千葉県がんセンター事務局管理課長 君塚

電話:043-264-5431(代表)