ここから本文です。

ホーム > くらし・福祉・健康 > くらし > 動物・ペット > 犬・ねこ > 千葉県 人(ひと)とねこの共生実行委員会の協賛企業及び団体等の募集について

更新日:平成27(2015)年1月21日

この催し(又は募集)は終了しました。

千葉県 人(ひと)とねこの共生実行委員会の協賛企業及び団体等の募集について

千葉県健康福祉部衛生指導課

電話:043-223-2642

公益財団法人千葉県動物保護管理協会、公益社団法人千葉県獣医師会及び千葉県は、飼い主のいないねこの不妊去勢手術を実施してみだりな繁殖を防ぐとともに、地域ねこ活動を支援することにより、人とねこの調和のとれたまちづくりを実現することを目的として、「千葉県人とねこの共生実行委員会」を設置しました。

本委員会は、日頃から動物愛護の意識をお持ちになっている企業、団体、個人の方からの寄付金により運営しています。皆様方の御協力をお願いいたします。

千葉県人とねこの共生実行委員会の設置についてはコチラへ

寄付金の募集

現在、協賛企業・団体、個人の方からの寄付金をを募集しています。

日頃から動物愛護の意識をお持ちになっている皆様方に、是非御協力いただけますようお願いいたします。

寄付金振込先

金融機関 千葉銀行県庁支店(店番号004)
口座番号 普通預金:3183209
口座名

千葉県人とねこの共生実行委員会(チバケンヒトトネコノキョウセイジッコウイインカイ)

※実行委員会の事務局である公益財団法人千葉県動物保護管理協会外部サイトへのリンクが開設した口座です。現在のところ、寄付をする場合の税制優遇措置の対象とはなっていません。

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部衛生指導課公衆衛生獣医班

電話番号:043-223-2642

ファックス番号:043-227-2713