ここから本文です。

ホーム > くらし・福祉・健康 > 人権・男女共同参画・DV対策 > DV対策 > 「DVを考える若者フォーラムinちば」

更新日:令和元(2019)年5月9日

「DVを考える若者フォーラムinちば」

「DVを考える若者フォーラムinちば」とは

DVを考える若者フォーラムinちばのロゴ

「DVを考える若者フォーラムinちば」とは、10代から20代の若者が自分たちの目線でDVやデートDVについて考えることで、身近にある暴力に気づき、暴力をなくしていくことを目的に始まったフォーラムです。

開催にあたっては、大学生や大学院生を中心とした若者で構成される「DVを考える若者フォーラムinちば実行委員会」を立ち上げ、DVやデートDVについての勉強会等を行いながら、フォーラムの企画・運営をしていました。

※県の事業としての活動は、平成22年度で終了しました。

第7回フォーラム

 

 

 

 

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部児童家庭課DV対策班

電話番号:043-223-2376

ファックス番号:043-224-4085

【注意事項】
このフォームからはご相談はお受けできません。
DV被害に関してご相談されたい女性の方は、女性サポートセンターの電話相談「043-206-8002」をご利用ください。
女性サポートセンターでは、24時間365日電話でのご相談をお受けしております。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?