ここから本文です。
ホーム > くらし・福祉・健康 > くらし > 消費生活 > 消費生活に関する相談 > 消費者センター > 千葉県消費者センター「事業のまとめ」(年報) > 平成24年度千葉県消費者センター事業のまとめ
更新日:令和3(2021)年10月14日
ページ番号:1395
※ファイルサイズが大きいので、デスクトップなどにダウンロードしてから開いてください。
(1)組織・・2
(2)職員構成・・2
(3)施設・設備・・3
(4)消費者センター相談受付件数の推移・・5
(1)相談・啓発・テスト等実施結果総括表・・7
(2)消費生活相談の状況・・8
(3)市町村別相談者受付件数・・17
(4)個人情報保護相談の状況・・19
(5)消費者啓発の状況・・21
(6)商品テスト事業の状況・・28
(1)センター等別・商品等別・内容別消費生活相談件数・・31
(2)全県の商品等別・内容別・商法等別消費生活相談件数・・37
お問い合わせ
【注意事項】
このフォームからは、ご相談及び相談内容に関する連絡はお受けできません。
相談専用電話番号047-434-0999をご利用ください。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください