ここから本文です。

ホーム > 県政情報・統計 > 入札・契約 > 物品・委託等 > 入札等の公告(物品・委託等) > 現在公告中の案件 > 令和元年度「県単河川環境整備委託(鹿島川除草工その3)」の委託先の公募について

更新日:2019年6月27日

入札は締め切りました。

令和元年度「県単河川環境整備委託(鹿島川除草工その3)」の委託先の公募について

 令和元年度「県単河川環境整備委託(鹿島川除草工その3)」の委託先の公募について、次のとおり公募しますのでお知らせします。

令和元年6月27日
                                            印旛土木事務所長 町田 英之

1.公募対象業務

(1)名称
   県単河川環境整備委託(鹿島川除草工その3)

(2)業務委託の概要
   千葉県が管理する施設を利用した環境活動等の社会的貢献を行うNPO法人等の活動の機会拡充を図り、
   河川堤防の環境向上を目的とし、主として堤防の除草を委託する。

(3)業務委託場所
   一級河川利根川水系鹿島川 佐倉市坂戸外


(4)業務委託期間
   令和元年11月15日限り

2.応募資格

  次の基準をすべて満たすNPO法人または非営利の社会貢献活動を行っている任意の団体であること。
(1)印旛土木事務所管内(佐倉市・四街道市・八街市・印西市・白井市・印旛郡酒々井町または旛郡栄町)に事務所を有し、
   佐倉市を活動区域としていること。
(2)自然環境に関する活動を行っている団体であること。
(3)組織の運営に関する規則(会則等)があること。
(4)宗教活動や政治活動を主たる目的とした団体でないこと。
(5)特定の公職者(候補者を含む)、または政党を推薦、支持、反対することを目的とした団体でないこと。
(6)暴力団でないこと。暴力団または暴力団員の統制の下にある団体でないこと。

3.応募方法等

(1)応募方法
   印旛土木事務所総務課に応募書類を持参または郵送
   〒285-0026 佐倉市鏑木仲田町8-1 印旛合同庁舎3階

(2)受付期間
   令和元年6月28日(金曜日)から令和元年7月18日(木曜日)まで(「千葉県の休日に関する条例(平成元年千葉県
   条例第1号)」第1条に規定する県の休日(以下「県の休日」という。)を除く。)

(3)応募書類
   ア)業務計画書(A4版)
   イ)活動実績報告書(A4版) ※活動実績がある場合のみ。
   ウ)団体の規約(会則等)及び連絡先(A4版)
   エ)業務計画に係る見積書(A4版) 
   ※見積書の記載について
    応募をしようとする者が、消費税法上の課税事業者である場合には消費税を加算した額を、同法第9条
    第1項本文の規定により消費税を納める義務が免除される事業者(免税事業者)は契約希望金額を各々記すこと。

    応募書類の様式は、こちらからダウンロードしてください(ワード:39KB)

(4)提案条件
   業務委託に要する資機材は受託者が用意する。
   業務を受託した者の業務実施中に発生した事故を原因とした、生命もしくは身体の障害に伴う損害については、
   業務受託者が負担する。

(5)連絡先
   印旛土木事務所 建設課
   電話 043-483-1145  FAX 043-485-3759

4.契約条項等を示す場所
 本案件に係る契約書案、設計図面及び仕様書等(以下「設計図書等」という。)の縦覧及び無償配布を次のとおり行う。

(1) 縦覧期間
   令和元年6月27日(木曜日)から令和元年7月18日(木曜日)まで(県の休日を除く)

(2) 縦覧時間
   午前9時から午後5時まで

(3) 縦覧場所
   印旛土木事務所 総務課

(4) 設計図書等の無償配布
   県庁ホームページからダウンロードしてください(配布期間:縦覧期間と同じ)

   リンクはこちら→ 設計図書一式(ZIP:349KB)位置図(PDF:14,749KB)
   位置図は、ファイル容量が大きいためダウンロードして閲覧してください。

(5)設計図書等に対する質問
   設計図書に対する質問がある場合は、印旛土木事務所長宛に書面により提出する(様式任意)

  ア)提出日
    令和元年7月4日(木曜日)

  イ)時間
    午前9時から午後5時まで

  ウ)提出先
    印旛土木事務所 総務課

   質問に対する回答は、令和元年7月11日(木曜日)に時間を指定した上で行う。

5.審 査

(1)審査方法
   印旛土木事務所において審査を行い、結果を通知する。(令和元年7月上旬を予定)

(2)審査基準
   適切性 業務への参加の目的が団体の活動目的に合致しているか。
       堤防の景環向上に寄与し、環境面について配慮がなされているか。
       見積もり内容が適当か。
   実効性 提案した業務を確実に実施できる組織体制と活動実績があるか。

6.成果品

  業務を受託した場合の成果品として提出する報告書。

(1)業務報告書(A4版) 1部
(2)作業報告書(A4版) 1部(実施数量一覧、作業状況写真)
 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:県土整備部印旛土木事務所総務課

電話番号:043-483-1140

ファックス番号:043-485-3759