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更新日:令和2(2020)年8月12日

患者満足度調査について

1.趣旨

病院における接遇、病院環境(衛生面・施設面)、駐車場、待ち時間などについて患者満足度調査を実施し、そこから得られた課題に対応するとともに、病院スタッフでその結果を共有し、一層の利用者サービスの向上を図ることを目的として、平成23年度からすべての県立病院で実施しています。

2.調査対象

(1)外来

調査期間中に来院した患者全員

(2)入院

調査期間中に入院している患者全員

3.調査結果

令和元年度調査結果(PDF:444KB)

(病院ごとに、令和元年12月26日から令和2年2月18日のうちの3日間で実施。)

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お問い合わせ

所属課室:病院局経営管理課経営企画戦略室

電話番号:043-223-3966

ファックス番号:043-225-9330

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