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更新日:平成28(2016)年11月7日

患者満足度調査について

1.趣旨

病院における接遇、病院環境(衛生面・施設面)、駐車場、待ち時間などについて患者満足度調査を実施し、そこから得られた課題に対応するとともに、病院スタッフでその結果を共有し、一層の利用者サービスの向上を図ることを目的として、平成23年度からすべての県立病院で実施しています。

2.調査結果(平成27年度)

前年度比較表(PDF:343KB)

実施対象

外来

調査期間中に来院した患者全員

入院

調査期間中に入院している患者全員

実施期間

各病院ごとに、平成28年1月18日から平成28年2月19日のうちの3日間で行いました。

よくある質問

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お問い合わせ

所属課室:病院局経営管理課経営企画戦略室

電話番号:043-223-3967

ファックス番号:043-225-9330

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